このツイートへの返信

KOUHEI
@kouhei04ls
ギターソロでカメラで抜かれた時地獄みたいな顔してたよ。
2017/08/19 21:05:34

みかちゅ♪
@0910Mikachu
お疲れさまでした。
えぐさん田邊さんにヤラれてるみたいに見えます笑
つーじーもまぁまぁな爆発感ですね😂
2017/08/19 21:30:13

くっきーマンஐฅU•ﻌ•U ^•ﻌ•^ฅ
@cookieman_1229
爆発感笑いましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑笑

失礼しました。

今日は江口さんの最高な笑顔が間近で見れて笑顔が伝染しました😆✨

ブルエンの音楽を聴いてる間は
本当に何もかも忘れて楽しんでいます✩

今年もワイバンでブルエンを見れて良かったです🍀
来年も見れたら良いな✨
2017/08/19 21:26:00

ふぅまろ☆サマソニ20日
@BLUEFu_chaUNT
お疲れ様でした!
明日のサマソニ行きますっ!!!
天気悪いかもしれませんが、楽しむ準備は出来てます\(^o^)/
早くブルエンさんに会いたいなぁ\( ・ω・)/♡
2017/08/19 20:41:57

tamae♡0801大阪BE&SB余韻
@tamatama0102
おつかりちゃーーーん!!!
2017/08/19 20:39:54

れいちぇる。
@chel_bluen
爆発感大好き💕
2017/08/19 22:08:39

れいちぇる。
@chel_bluen
おつかれさまです!!
熱中症になんないように、たくさん栄養とか水分とかとって、しっかり休んで元気チャージしてくださいな💪✨
2017/08/19 22:08:12

谷口 まゆろ✩
@Rock_ymhs
お疲れさまです!今日も素敵な笑顔ですね(*´︶`*)
私はAbemaTVでメトロックの余韻に浸ってましたよ〜🤗
2017/08/19 21:58:26

マッキー
@maki_oppukupu
お疲れ様です。
暑いってだけで
体力消耗しませんか!?

夏バテしないで下さいね(^^)
2017/08/19 21:57:39

こたけ
@ALXD00069
楽しくて飛ばしてたら案の定ぶっ倒れる寸前でした( ˙-˙ )笑
ほんまに楽しかったです!!!
2017/08/19 21:15:15

[大葉]ワイバンやっほい
@BLUEN_0825
めっちゃめっちゃ楽しかったです(;_;)サマダイできてほんとに良かったしanswer聞けたのもすごい嬉しかったです(;_;)個人的にリハの時に撮られてた写真が見たいです🤔
2017/08/19 21:10:31

さお林檎∀ 8/3キスマイ福岡余韻
@sa0cha
躍動感( ´∀`)!!
おつかれさまでした!!
2017/08/19 21:08:05

よっち Like Love Live
@indy_ys
お疲れ様でしたーーー
暑かったのになんて涼しげな顔✨
めちゃくちゃいい景色‼️‼️‼️
2017/08/19 21:01:34

ナ カ サ ダ。
@nakasada_
お疲れ様です!
2017/08/19 20:59:03

砂糖
@uxxul990___
暑い中お疲れ様でした〜♡二枚目の江口さんの弾けたレモンみたいな爽やかな笑顔すっごく素敵です☺️💓🍋
2017/08/19 20:54:07

さっちん@さまーだーーーいぶ!
@sachi_017
めちゃくちゃ暑かったけど
めちゃくちゃ楽しかったですね\( ¨̮ )/
どんな音楽をやるブルエンも
一緒に笑ってくれるブルエンが大好きだ♡
2017/08/19 20:52:04

 ふー はBowline広島参戦
@blue_fp
お疲れさまです◎
そのまま夏バテとかなっちゃだめですよ~😢
まだまだフェス続きますけど頑張ってくださいね🙌
2017/08/19 20:51:00

みるゅーか
@SgtwyrAodhu
お疲れさまでした!!!暑かったですね〜
最前列でとても楽しかったです!!😍😍
来年も楽しみにしてます!
2017/08/19 20:49:28

チヒロ
@buruburuennkenn
お疲れ様でした!最高に楽しかったです\(^o^)/明日も頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/08/19 20:47:59

FakeStar
@FakeStar_A_GoGo
江口さんお疲れ様でした🌠(^○^)
2017/08/19 20:47:46