このツイートへの返信

\きみ/
@DaiCEki_
こういうことですね😂😂https://t.co/TCpTPXNs0J
2017/08/19 20:54:44

⚅ 花村 かほ  いちご←想太君命名
@Da_iCE_KAHO_815
おめでとうございます!!!!!わら
今日はトークめっちゃ面白かったー!!💓
メンバーの想太くんいじり最高でしたわ!わら

個握も楽しかったです!!!!
byかほ
2017/08/19 20:50:43

Minaaaami
@AAAnissy05
今日の個握ありがとうございました!!想太くんに言ってもらってファンクラブ入ろうかなって思います😊また行きます!
2017/08/19 21:47:51

ゆうり  
@yuuriin_Da_iCE
想太くん(´。・o・。`)♡
プレゼント喜んでくれてうれしかったです((o(*>ω<*)o))お手紙もちゃんと読んでくださいね🐣💓感想楽しみにしてます✌(´>ω<`)✌(笑)https://t.co/DJZHsE0XM2
2017/08/19 21:46:49

かな
@Da_iCE_SoKa
想太くん今日は遅くまでおつかれさまでした!
とても幸せな時間をありがとうございました(;_;)
お手紙をプレゼントBOXに入れたので、封筒だけでも見て頂けたらうれしいです 😂💕https://t.co/5qvucrlEYf
2017/08/19 21:13:40

 ⚃たーかやん⚁⚂
@da_ice_lover_
想太さん今日はお疲れ様でした!
『想太丸』ってあだ名がもともとあって、この画像でスネ丸が完成しました!
これが由来です!!!
公認してくれますか?
してくれませんか?😂https://t.co/yomew69TU9
2017/08/19 21:08:32

びぃぃぃぃぃぃ
@be______tik0628
暑い中、雨の中お疲れ様でした(♡)
初めて想太くんの個握行けてよかったです!
今度行く時があれば、もーちょっとちゃんと話せるようにしておきます😂
2017/08/19 20:49:22

ゅゅ (きゅん子)(ゆゆけもの)
@yuyu_Da_iCE__
よっしーがDa-iCEのメンバーに入る予定はないんですか?🤔
想太くん!リリイベ最高でした!お疲れ様!!
2017/08/19 20:49:19

しゅーあみ
@_aaa_sas
今日のリリイベ最高でした🎲🎲🎲🎲🎲🎲
2017/08/19 20:48:45

やま
@__65mysikr
本当に今日はお疲れ様でした!リリイベも握手会も最高でした。😭🙏🏻明日の愛知も頑張ってください!そして、三浦マネージャーさんもお誕生日おめでとうございました!!
2017/08/19 20:57:10

桃太郎
@momotarourabbit
よっしーが見たかった!ありがとぅ!
2017/08/19 21:50:48

このは
@ijUnabZqDP24zc0
お疲れ様です☺✊
さすが雄大くんですね(笑)
良かったですね(*˘ ˘*)♡
2017/08/19 21:50:22

tonguu
@aaa20050714
おめでとうございます🎉
とてもDa-iCEらしくて微笑ましいです☺️
Da-iCEのこういう雰囲気好きですよ😘
個性的ですね😘😘😘
2017/08/19 21:49:38

ニャタ
@naokendesu
Da-iCEらしい⁉お祝いのしかたですねっ🎵
2017/08/19 21:45:39

しょた 
@8201114
ほっこり写真ですね🤗
2017/08/19 21:42:53

あさか
@sawaguyoasaka
リリイベお疲れ様でした!!
ほぼ何も喋らずアルプス一万尺やったのは最高の思い出です🙏🙏www
最後高速でめっちゃ面白かったですありがとうございました!!
想太くんに癒されました〜〜またリリイベ行きます😭🙏
2017/08/19 21:39:14

ぶむ。
@likeandhobby
Da-iCEらしいです!(笑)
みんな想太くんの事が大好きなんですね!🙈
想太くんの今日の格好大好きです!可愛い‼
今日もお疲れ様です!癒しをありがとうございます‼‼
2017/08/19 21:37:38

そうちゃん
@soochan_b
お疲れさまです!
お誕生日おめでとうございます!
明日のリリイベ楽しみにしてます♪
2017/08/19 21:37:30

 R u i  
@Rui_GENE_Da_iCE
リリイベお疲れ様でした!写真可愛すぎます😂💕
想太くん改めて誕生日おめでとう!
2017/08/19 21:36:57

Yui
@07051105
愛を感じる素敵な写真ですね( ¨̮ )
2017/08/19 21:36:38