このツイートへの返信

ゆいこんぬ 
@yuikonnu
ほほえま〜😊
2017/08/19 8:17:52
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
世界中探しても見つからない平和というものがここにあります。
2017/08/19 8:19:40
ゆいこんぬ 
@yuikonnu
うちだって平和ですよっ!!!!!モフモフして部屋の中走り回ってちょっとあわただしいけど!!!平和は世界に溢れてるよ!!!!https://t.co/CjTiBvklCj
2017/08/19 8:21:33
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
かわいい…!ゆいこ家にもあったんですね、平和が…。犬も、本音を言うと飼いたい。
2017/08/19 8:23:09
ゆいこんぬ 
@yuikonnu
異種混合?は癒やされるよね、犬と猫が戯れる動画とかつい見ちゃうよね、正直わたしも、猫欲しい……
2017/08/19 8:31:09

きょうこ
@kyoko_cocochan
ぽんくんの寝言だったんですね(笑)
起こされた歌詞さんもみみちゃんも穏やかで朝から優しい時間が流れてる(*´˘`*)♡
微笑ましい(*´ `*)
3人で仲良く二度寝してね!!!
2017/08/19 8:55:19

かなごん@路上ライブ!!
@kitsune_concon_
私はしっぽで叩き起こされることが多いので羨ましいです!!!
2017/08/19 8:38:17

のぶたん@坂田家 
@novutann
もー、朝から平和ですねー
おやすみなさいꉂ(ˊᗜˋ*)
2017/08/19 8:20:43

とぅるーな。
@tsurarayuki54
おやすみなさい
2017/08/19 8:18:49

奈々
@suyaco_7
平和なエピソードが聞けて朝から幸せな気持ちになりました🌟
ありがとうございます☺️
2017/08/19 9:35:58

未 歩   
@fyv_y3
可愛い…可愛すぎる…
みみちゃんぽんちゃんいい子すぎる〜☺️
2017/08/19 9:22:34

りたり∞さとみ
@r16t12r23
ぽんくん、何の夢見てたのかな?
2017/08/19 9:21:23

柚木晴(はる)☆
@yuzuharu_0105
ほっこりした朝ですね(*˙˘˙*)ஐゆっくりお休みなさいませ〜!良き夢を!
2017/08/19 9:02:36

ふぅ
@shufukohi
おやすみなさい💤
も一度いい夢見られますように…😌
2017/08/19 8:57:17

かな
@kashi_itwo
わー!?かわいい!!私はお父さんのあー眠っ。っていう寝言で起きましたーー!!
2017/08/19 8:54:09

きなたんこ
@aAEmQPyBF8LEWc6
微笑ましい光景(〃∇〃)
幸せを実感する瞬間ですね!
2017/08/19 8:50:32

あみ@低浮上
@amikko_wokashi
おはようございます!
猫も寝言言うんですね!!
2017/08/19 8:47:58

まほやん(笑)
@futureup2007
世界一、いや宇宙一 平和な二度寝ですね
2017/08/19 8:41:42

OKMT♪
@Aikashimaki
可愛い!おやすみなさい!
2017/08/19 8:41:14