このツイートへの返信

せぇ
@0127_SakU_See
幸せになりに行きます♡
2017/08/18 22:56:48

ゆえぴ
@fxxkudayz
最高を更新しないとSuGじゃない!いい言葉!SuGらしい!!😈🌟💓幸せになりにいきます!!(*´˘`*)♡そして幸せにします!!
2017/08/18 23:49:10

くまやろー亜矢子« 姉»☆武瑠ラブ 
@Aya_lo25
おつかれさまでした♡最高に幸せな時間にしようね(*^^*)♡昨日手売りで買ったチケットとCDを貸してきたよ!みんなで幸せな景色つくろうねヽ(*´∀`)ノ
2017/08/18 23:48:07

アリア
@shiroi_sasori
人生の中でいちばんの日になると思います!幸せになりに行きます!😢❣️
2017/08/18 23:42:35

れ な ·ᴥ·
@purupuru0909
幸せになりに行きます💟
2017/08/18 23:40:40

れおん@SuG 9/2日本武道館
@reon_sug3939
お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)/♡
武瑠さんがこだわりぬいて作り上げるものが大好きなので、とっても期待してます!!
武道館は人生の中でも1番最高の時間にします!自分の中に一生残っていくような、そんなライブにしましょうね!🙌💕
2017/08/18 23:37:12

のりうさマン
@noriusaman
お疲れ様でした(*^^*)
武道館がSuGさん色に染まるのを見れるのがめっちゃ楽しみ〜♬♬♬
2017/08/18 23:32:34

愛桜(ARisa.。)
@arisa_vip200777
1度も会うことができないのがすごく辛くて寂しいけど
武瑠くんの人生の中で1番最高で幸せだったと思えるようなLIVEにしてほしいですっ!
そしたら皆きっと笑顔になれます😊
武道館もいけないけれど、遠くからずっと応援してます。
2017/08/18 23:32:25

miz-39
@aaa_mi39
今日SuGのライブ行きたい気分になって、武道館あって良かったって思った!ありがとう🌙🌹楽しみにしてます!!!幸せになりに行くけど、一緒に幸せになりましょう💖ね!(*´꒳`*)
2017/08/18 23:20:15

☀︎あかにゃん☀︎
@a__kanyeee02
おつかれさまですっ٩(๑òωó๑)۶
幸せになりにいきます!!抱えきれないほどの感謝の気持ちをもって会いに行きます!!
2017/08/18 23:19:22

あゆすけ
@ayusuke_1021
幸せにして、ください😊
2017/08/18 23:18:53

Bike@SuG充
@biketetsu
お疲れさまです!
幸せになりに行きます!!!🌹
最高のライブショー楽しみにしています〜💜🤗
2017/08/18 23:17:23

†ちろる†
@beautyfool_3939
いい意味で期待を裏切られるSuGの最高のライブ人生で1番幸せな日になります🌹SuGに出会えて本当に幸せ者です!!たくさんのありがとうの気持ちを持って行きます!!
2017/08/18 23:17:11

aoken
@aoken14
きっと幸せだな。けれどその先を想像するにあたってはるかに勝る悲しみ辛さ苦しみ寂しさの感情に呑み込まれることは考えるに容易い。回りくどい言い方をやめればただ一言。これからだったのに。
2017/08/18 23:08:32

奈奈
@39_yamanan
今までで1番ドキドキできそうですね😍
いつもSuGのライブは行くたびに最高を更新してくれるので楽しみです!
幸せにしてください!\( ・ω・ )/
2017/08/18 23:05:22

リリス
@larvamp
もちろん最高に最幸な気持ちになるつもりです!
てか、いつもSuGのライブでは幸せな気持ちにさせて貰ってますけどね❣️😻😻
ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣
2017/08/18 23:02:27

ひめ
@nozominight8292
武瑠くんのこの言葉で、武道館のステージの期待度が倍増しました!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
幸せになりに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/08/18 22:59:11

愛生
@papi39_hero
お疲れ様です☺️きっとSuGらしい最高の最高を更新してくれるのだろうなって、ワクワクしています🌹抱えきれないほどの感謝を連れて行きますね!笑顔で挑みます!💪
2017/08/18 22:58:17