このツイートへの返信

*Minapy*
@sakina_u
名古屋お疲れ様でした。
今日は雰囲気違いますね(*´˘`*)♡
2017/08/18 22:02:45

RIONA
@21_sakuya
お疲れ様でした(*´∀`)♪
楽しかったです‼️
2017/08/18 22:01:13

ゆーちん
@y_snt3910
名古屋お疲れ様でした!!
今日も素敵なお写真ありがとうございます(*´˘`*)♡
嬉しいことですね~🤗💖💖
2017/08/18 22:00:25

夏樹@食べ物を与えないで
@21822828
名古屋お疲れ様でしたー!
2017/08/18 21:59:52

ゆた 8/26,27LSN&BiS
@r69n23
ライブお疲れ様でした!
今日もすごく楽しかったです!!
JAKIGANの曲大好きです(*´∇`*)
2017/08/18 21:59:40

ゆゆん
@aaa_i43t
お疲れ様でした!
本日も楽しくて幸せな時間が過ごせたみたいで…よかったです♡(;▽;)
2017/08/18 21:59:02

ねこ@にぼし回収作業員
@pretty_x_mmts
お疲れ様でございました。
咲人さんが幸せそうで嬉しいです。
ツアー終わってほしくないなぁ…。
2017/08/18 21:58:59

ⓜⓔⓘⓒⓗⓘ
@neko_0w0_O
パスタデココご馳走様でした👏楽しかったです
2017/08/18 21:58:51

Miku▷0819邪気眼→渋谷
@komo39
お疲れ様でした!すごくあったかいライブで、わたしもずっと楽しくて、胸がいっぱいになりました(´;ω;`)咲人さんの言葉をたくさん聞けて、嬉しかったです。明日のイベントも楽しみにしてますね。ゆっくり休んでください!
2017/08/18 21:58:42

なち(40点でいい)
@sacksuck_nachi
お疲れ様でした。名古屋行くと決めて、今日この場で見れて本当に嬉しかったです。そわかを紡ぐ咲人さんを見て胸が一杯になって、ああ夏も終わるんだなあなんて色なことを考えてる言葉が出ませんでした。残り高崎と新宿、共に作り上げましょうね。
2017/08/18 21:58:21

典MUCC69 8/21下北沢
@Love56Nori
お疲れ様でした!ワールズエンドを聴くたび何故だか泣きそうになります(*´ω`*)
2017/08/18 21:58:02

まろん
@218bass
咲人さんがおっしゃっていたように、日に日にパワーアップしているように感じます。
あと2本でツアーが終わってしまうのが寂しいです。。
2017/08/18 23:16:47

りさ@生涯悪夢
@0e0_spica
お疲れ様でした!とっても楽しかったです!ツアーも後2ヶ所を残すのみですね!今から楽しみにしています(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧
2017/08/18 23:01:31

唯奈
@yuinamiura
咲人さん名古屋お疲れ様でした!感動的なライブだったのですね( ´艸`)本当にお疲れ様♡明日のイベントも頑張ってくださいヽ(*^^*)ノ
2017/08/18 22:45:29

いーちゃん@ふっかつ
@sakiton1028
私もずーっと口ずさんでましたー!だって咲人さんの曲好きですから!!すぐ覚えてしまいますもん!!
2017/08/18 22:39:37


@diavolo_memento
咲人さん、お疲れさまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶名古屋のLIVEとても楽しかったです💕…実はちょいちょい歌詞を口ずさんでしまってました…。だぎゃーって言う咲人さんが可愛かったです (*∩ω∩)💕…咲人さんが大好きだぎゃ〜 (*∩ω∩)💕
2017/08/18 22:38:03

あすき
@ask_rk_nm
お疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです(๑ ́ᄇ`๑)ビクッてなるの赤ちゃんだとモロー反射ですね。大人も一緒かわからないですが自分もよくなります笑
2017/08/18 22:37:08

みゃすゆき リョナくれ
@kankurounoyome
いい乳首ですね
2017/08/18 22:30:02

しあん
@milk_tea07
毎回写真が楽しいです!(^^)笑
2017/08/18 22:26:39

ほずみ
@8956_is
お疲れさまでした⸜(´ ˘ `∗)⸝
2017/08/18 22:25:55