このツイートへの返信

鼻 ち ゃ ん 、!
@mhib5150
とりあえず鼻と結婚しよ
2017/08/18 13:13:51

THE ORAL GAKKIS
@oral_gakita
武道館の時にやるって知ってほんまにあの時はテンション上がりいくしかないと思いました!
また大阪城ホールという大きな舞台でオーラルが見られること楽しみに待ってます
2017/08/18 14:54:18

るこ
@Ruco_0517
城ホールは遠すぎて行けないので…😭😭😭
横アリで待ってます💕
2017/08/18 14:09:41

うえのん
@ami0742
オーラルのワンマン初参戦です!
今年受験生だけど早く合格して楽しみたいと思います!
2017/08/18 13:57:38

なのかは多分難民(T_T)(?)
@SOL802_atklv
城ホでやるの決まった時ほんまに嬉しくて行くしかないって思いました。
自分の住んでる大阪で、大阪城ホールで大好きなオーラルが見れるのをほんまに楽しみにしてます☺️
そしてそんなに応募があった中で行けることがほんまに幸せです。行けない人の分も全力で楽しみますのでよろしくお願いします👍
2017/08/18 13:26:38

さてぃ@ロッキン余韻
@blueen22
金曜日だったら1日休み取れば行けたんですが…今回はごめんなさい😭😭 遠く茨城から大成功を願ってます๛ก(ー̀ωー́ก)
2017/08/18 13:24:32

[ Rei ]はKEYめざまし余韻
@rrrrrrrei_alxd
武道館行けなかった分、いろいろな気持ち込めて千葉県から飛んでいきます💨
楽しみです!まってます😻
2017/08/18 13:16:05

ハマカゼ・ボーイ(ミロク369t)
@miro369t
スタンド当たった
2017/08/18 13:19:54

chiho
@__chihobby
オーラルのみなさんがファンに愛をもって接してるからですよ!
2017/08/18 15:06:35

Chiyuki..
@cyk04ls
城ホ、応募しましたー!当たりますように。。
2017/08/18 15:02:51

さき
@konacs12839
城ホで会えるの楽しみにしてます✨😆
2017/08/18 14:57:59

Rikako.Y
@081608231220
大阪城ホールでやるって、武道館で聞いてから絶対に何が何でも2月15日木曜日は休みで!って希望出しました😊✌🏻
2017/08/18 14:47:42

あみるく
@ami_m0720
城ホの日は学校がお休みで、次の日は学校があるんで、絶対に行ってやろうと思ってたんですけど、新幹線、夜行バス、飛行機使っても帰れないので、とっっっても行けないのが悔しいんですけど、ひたすら大成功を祈っています!!!
2017/08/18 14:41:47

じゃむ
@o_r_a_l_16
やまたくさんまた宮城来てください!!!お願いします!😭😭
2017/08/18 14:41:34

ちゃんまき 
@olal_Smile
すっごく行きたいです😭
でも学校&遠いので行けないです😭 オーラル見たかった!!
遠い茨城から応援してます!!
ほんとオーラル大好きです!!
2017/08/18 14:38:01

[Nanami★]
@na_drosband
武道館は東京で平日はキツくて行けませんでした。。でも城ホは大阪やし、平日だけど運良く自宅学習期間なので行けます!行くしかないって思いました👍めちゃめちゃ楽しみです!愛してます。こちらこそいつも幸せをありがとうございます(´ `)
2017/08/18 14:34:38

あきらかにまゆ
@crewbkw04
行きたい気持ちでいっぱいで行く気満々でした
でも学校の予定が12月頃しかわからず
もしチケットが取れたとしても行けやんのは辛いから応募できていません。学校休んで行きたいとこですが1回でも休むと減点多いので困っています
行けやんだとしてもオーラル城ホ応援してます
いつかガイシでも😢
2017/08/18 14:33:52

リ ホぺ(佃 煮) ワイバン通す〜
@fyhkyri
国家試験がちょうど終わってるから、御褒美に大阪旅行兼ねて行きます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
2/15まで、めちゃくちゃ頑張ります!!!! 楽しみすぎる!!!
2017/08/18 14:28:37