このツイートへの返信

まろにー
@u7_m10
プリンのレコーディング風景、何度も繰り返し見てます😍!!
とにかく、ギターを弾く姿がカッコイイです(//∇//)♡
バンドのみなさんとの和気あいあいとした様子もすごくホッコリしました☺️💓
2017/08/18 12:50:48

にあ
@niya_gen
Home Videoまだ観れてないんですぅ💦この写真みたら、早く観たくなっちゃいましたぁ💕
早く観たいよー😆
2017/08/18 12:07:03
☆KAZU☆
@KAZU109KAZU
早く見て、ニヤニヤしましょうよ(。-∀-)💕
2017/08/18 12:10:34

みゆキティ
@miyu60299287
『プリン』ドキュメンタリーめっちゃ好きです😉ギター弾いてるときはかっこいいとかわいいと繰り返してほんと何回も見てしまいます。最高ですね❤ありがとうございまーす(///ω///)♪ 


2017/08/18 12:10:16

ふなママ
@yuutan0730_nemo
とっても楽しそうにギターを弾いている姿を見てるだけで幸せです💕
2017/08/18 12:02:21

Gen ઽᵃⁿ & Miki ᒼᑋªᐢ
@hoshino_mikitty
「ねぇ、いいよ 弾いて」って言う源さんの声をイヤホンで聴いたら
あっ❤️ってなりました(´,,•ω•,,)♡
私もナイトプ一ル行きたいわ♡
2017/08/18 12:14:14
さくらんぼ 星野源 
@Bow2Lf
私もイヤフォンで聴いてみるー🤣あの言い方エロいよねー😍😍😍
2017/08/18 12:21:47
Gen ઽᵃⁿ & Miki ᒼᑋªᐢ
@hoshino_mikitty
エロいよ(///ㅅ///)❤️
お耳から脳に刺激が…❤️
2017/08/18 12:26:15
さくらんぼ 星野源 
@Bow2Lf
耳から脳に刺激⁉️😍❤️😍❤️
休みの日に楽しむね😁
2017/08/18 12:27:22
Gen ઽᵃⁿ & Miki ᒼᑋªᐢ
@hoshino_mikitty
うんうん♡
妄想が溢れちゃうよ(///ㅅ///)❤️
2017/08/18 12:50:50

みらぽん。
@Mirapon0913
源さんエレキ欲しいから買って(殴)
2017/08/18 12:01:20
 tomoyo_harada 
@haradatomoyo3
どうしたんだよ( ˘•ω•˘ )❣❣
2017/08/18 12:04:12
みらぽん。
@Mirapon0913
自分アコギしか持ってないんで、
エレキ欲しいんです笑
エレキの方が桜の森とか
コード進行早い曲弾き易いんで
かき鳴らしたいんですよ👍🏻
2017/08/18 12:06:25
 tomoyo_harada 
@haradatomoyo3
そうだったんだね!楽器の欲しい事で悩んでいたんだね❣❣まずはお金を貯めないとね( ˘•ω•˘ )!!余り助ける事が出来なくてごめんチャイナ~( ˘•ω•˘ )!!
2017/08/18 12:09:30
みらぽん。
@Mirapon0913
そんなことないですよ笑
いつか買いたいです!!
2017/08/18 12:10:57
 tomoyo_harada 
@haradatomoyo3
頑張れ!!みらぽん。をねぇねぇわ応援するし何時か色んな悩み事が増えたらねぇねぇめちゃめちゃ心配になるからねぇねぇで良かったら分かりやすく何でも良いから悩み事をお話しして(*´Д`)!!
2017/08/18 12:14:32

ゲゲゲの源ちゃん
@gegegenogen0730
本当の最高の作品に出会えて最高です✨
初回限定版盤だけなんて、もったいなさ過ぎます😳
源さん、ありがとう❤️



2017/08/18 12:21:19

プリンさんのカラメル
@purin_0705
familysongのCD、聞くことが日課になりつつある。。。
幸せ( *´艸`)
2017/08/18 12:19:37

奈々緒
@wKzeBsoM3JdYhgn
プリンの収録シーン、本当に楽しんで作っているのが感じられて、こちらまで笑顔😊になります。コメンタリーまだ聴いていないので聴きますね~😆😆
2017/08/18 12:09:05

☆エミ☆@たまアリ9/10(^^)
@xJZ5PH50LRZNoua
『プリン』のドキュメンタリー、何回もリピしましたよ🎵👍それからまた『プリン』聴いての繰り返し(笑)
大変良いです。ギター弾いてる源ちゃんは本当にかっこよくてステキです💕😆
2017/08/18 12:43:20