このツイートへの返信

to.sshota227◡̈♥︎
@mimiiiiiii0227
んがぁーーー
そもそも、自分を隠して発言してるのに、
強気なこと言ってるのが、やだよねー
清水翔太は、清水翔太って看板背負って発言してるんだもんに➰➰➰ どっちがかっこいいって😏😏😏 ? わかるやろーい❤️❤️❤️
2017/08/17 22:54:41

天野 恭一郎
@kyoichi6ai_89
大丈夫か? なんかあったらラインしてきーや。
2017/08/17 22:45:11

やなぽー
@3232a
なんだか、このツイート見ただけで tokyo流れて来る🤤💗
翔太さんのこと田舎の野球少年とかいうな!お友達と一緒に帰りたくて野球部に入っただけじゃ!ポジションは球が飛んでこないライトじゃ!!文句あるか!!!😤😤😤
ってリプしてきていい?
2017/08/17 22:32:17

miyuka
@1226____m
深優香と一緒にぼこりにいこ💘
2017/08/17 22:26:57

しおぴー
@korosuke0310
そー言ってるやつが1番ダサい。笑
こんな、かっこよくて、かわいくて
エロくて🤣そーんな人いなくなーい?
みんな翔太のこと大好きすぎだから黙ってないよね笑ハッキリいえいえ💪翔太の服装すきすぎてブランド探しまくってるよ笑
2017/08/17 22:26:09

Chika【音楽垢】
@ssw_Chika
しみしょーが作る音楽、
書く歌、大好きです!
愛が伝われっ🤗✨✨
(似てないのは許して)https://t.co/TDeWF4HyOw
2017/08/17 22:38:36

波瑠香
@shotaMyTreasure
翔太さんを好きになる脳みそに産んでくれた親に感謝しとる!翔太さんを好きじゃない人生なんて考えたくないわー😭
2017/08/17 22:25:33

まつだ2017
@matsumika1990
服ってもう個人的な好みの問題だよねぇ
2017/08/17 23:20:53

sky 翔太fam 
@sky85824826
翔太くんを悪く言うのはfamilyが許さない!!いつも歌でfamilyを守ってくれてるから私たちが翔太をもっともっと応援して翔太くんにてっぺんとって欲しい🤝見返そう!!
2017/08/17 23:00:00

莉奈 
@rina_sstbm
ちーーび💓💓💓(笑)
2017/08/17 22:59:35

か こ
@sshota___KakO
翔太の考え方とか歌への熱い想いとか、想像つかないけど翔太の頑張りとか全部に対してリスペクトです。
一生翔太を応援し続けるし、ついていきたい。
そうゆう事ばっか言う人は、言うばっかでなーんにも自分は出来ないんだよ。なーんにも分かってない。出来る人が羨ましいんだよ。ただのバカ!
2017/08/17 22:43:21

ミ サ キ .
@mmisaki0227
どんな清水翔太もずっと応援し続けるし ずっと大好きです😌💕
2017/08/17 22:31:19

u_ki.t
@yukisho220
そうやって意見を言う人たち、一度翔太のライブに来て生歌を聴いて欲しいね。
こんなところでつぶやくより、翔太が一曲歌って黙らせた方が早い。
2017/08/17 22:29:25

a.y.u.m.i
@ayumi3505
イラってした時、エマに話聞いてもらってるんかな🐱👍⭐️癒し系エマちゃん、ニャー
2017/08/17 22:25:16

あやめ S.SFAMILY 
@shota___ayame
そーいう事書いてる人はそんな愚痴りをなんで公表の場で言うんだろうね😂
全然おっけーって思ってても心のどこかは傷ついたりしてない?まぁ、そんなのは気にしないのが1番か!
2017/08/17 22:25:06

しょーた 富士北麓 
@fuji0706fuji
めっちゃエゴサしてるやん?www
2017/08/17 22:24:56

Reo S.S FAMILY
@SSfam324
まじで日本人て外見だけで決めつけるよね!!(翔太はかっこいいし可愛いし背ちっちゃいのがいいのに💓)
だから周りの友達に勧めても翔太の音楽に耳を傾けてすらくれない…
2017/08/17 22:24:54

totomomo
@totomomo0917
まぢか…
私にはオシャレな
イケメンにしかみえん…
😎✨💕💕💕
2017/08/17 22:24:54