このツイートへの返信

R!Po@しょんたfam
@Ripiripi227
翔太がよくても
翔太の全部がたいすきなfamilyさんたちが
どれだけ傷つくか...。
2017/08/17 22:40:27

£ονё  £ονё
@tweet_p_q
小学生の頃から、人前で音楽やっているんだから、disを右から左に受け流すなんてことは、他人事のようにできるんだよね、きっと。でも、ド素人の流行り廃り野郎にマイトレジャーに対してあーだ、こーだ言われたら、僕の音楽の何を知っているの?ってなるよね…
うんこだな
2017/08/17 23:37:08

bean.rie
@bean_rie
うーん・・・難しいなあ。
2017/08/17 23:30:42

£ονё  £ονё
@tweet_p_q
知ってるぅw
2017/08/17 23:29:24

JUNKO
@juu_unko
いや、いや、しょーさん大変ですね。
表に出るのって。
ほんの少しの考えがこーーーんなに広がっていく。
でも、言い続けてほしい。
出すぎた釘は打たれない。
まだ足りないんですね。
いや、でも、またこれで、
disられるわねーーー。
よっしゃ!!!
清水翔太ですね😝
2017/08/17 23:24:54

sky 翔太fam 
@sky85824826
翔太の歌でみんなを変わらせてあげて🙇‍♀️
2017/08/17 23:09:14

MST(マサト)
@mst_098
そうですよね、自分がdisられてどうこう想うなら音楽やらなければいい。でも、音楽のシーン自体がとやかく言われるのは違いますよね。一視点からの偏見はbadです。
2017/08/17 23:06:09

ぐいたえsairen@秋川渓谷
@gui__4__tae
😎❤️😎❤️😎❤️😎
イエス
YES
いえす
🎙💙🎙💙🎙💙🎙
翔太くん、ありがとう
2017/08/17 22:42:39

あやめ S.SFAMILY 
@shota___ayame
みんな翔太が好きで守りたくてつい相手を悪く言ってしまうんだね😅
2017/08/17 22:42:20

M&3-Rid@i
@312Dash
思う事や考える事、感じる事は人それぞれだから、イイのかな。それが今の世の中だし。

SNSは表現自由だから、不思議ですな。
2017/08/17 22:40:29

そら @S.S FAMILY
@q7OJB8bZPnSrz7O
しょーたかっこよ❤❤
2017/08/17 22:40:17

ふ~タン
@handinhandfumie
翔太さんの歌声
細胞が震える感じ
ほんと好きです 翔太さんの事
知れた事に感謝💗
2017/08/17 22:39:38

 
@Loveless__free
わたしも常になるべく、素敵な言葉を選んで生活していろんな人に好印象持たれるようにファイティンします
2017/08/17 22:39:37

そら✩(*''*)
@hosisora0429
それが嫌って思えるってことは優しいよね!そこの気持ちに目がいくのか私嫌な時あるもん!
2017/08/17 22:38:48

やなぽー
@3232a
翔太さんはこう思ってるんだ、
ちゃんとfamilyに伝えようとしてくれてるんだ
って思って数秒後には
あー翔太さんスキスキスキスキって感情に毎回なる。魔法や。
2017/08/17 22:38:13

かずほ
@kikikazuho
今まさに判断間違えられたことあった。人間だから、色んな考え方があると思うけど、自分を信じて歩いてきた道を否定されるのは本当悔しいよね。
マダオワラナイを聴こうー!!

重く捉えないでーですよー(・∀・)

深呼吸スーハースーハー
2017/08/17 22:37:55

m
@821_1989my
十人十色だからね。
どう受け取るかどう感じるか
ソレゾレ
2017/08/17 22:37:34