このツイートへの返信

MIZUKI♡
@MIZUKI19890227
何?生理前?
大好き❤
2017/08/17 22:18:19


@un_do382
どこがありきたりなのか全く
わからん。
こんな絶妙な表現できるのは清水翔太
しかいない!
硬すぎず柔らかすぎず
ストレート過ぎず遠回し過ぎず
日本語をこんなにかっこよくそして
深い意味を持たせて音にするのは
清水翔太しかいない。

難しい歌詞を書いても
伝わらないと意味がない。
2017/08/17 22:31:08

ん@翔太マニア
@shotawasabi
なに、何💦💦落ち着いて😅
バカは相手にしないのが1番だから。
2017/08/17 22:11:30

K E I
@Shota___s2
こーゆーツイートもたまには良き🙆🙆
2017/08/17 22:10:22

聖香
@seika1022
翔太がバカって言った!すごい圧感じる!
2017/08/17 22:09:58

りこ@S.S FAMILY
@ri_chan2155
そんな言い方するなんて、珍しいね。そんなこと書いてる人いるの?私が#清水翔太って検索すると、そんなん出てこないけどなぁ。そんな人たちのこと気にしなくていいよ!翔太のこと好きなfamilyさんはいっぱいいるから❤
2017/08/17 22:11:43

SHOGO
@happy_hour_k2
言い回しとか、遠回しにすればなんか奥深いよーなそんな錯覚に陥ってる人多いてすよね
2017/08/17 22:10:43

めい♡
@meimei8282
翔太落ち着けー!✨💦勝手に言わせときなよw相手にするだけ無駄だよ。見てる人は見てくれてるし、聞いてくれてる。大丈夫。自分のしてきたこと信じて。すごいアーティストだから。翔太は。
2017/08/17 22:18:22

nana. imty
@ssfamilyn
エゴサするとニマニマすることもたくさんあるでしょーに😊😊😊👍
2017/08/17 22:09:51

たらこともや DJ TARACo.
@trctmy
すんじゃねーよ
だよ!
Disりがある=力がある
あんたのはセルアウトじゃないよ
2017/08/17 22:25:45

成田百々香
@Love0216Momo
分かってるようで分かってない人沢山おるよね😌
I don't understand these people🤣
2017/08/17 22:54:39

やなぽー
@3232a
翔太さんのそうゆうところすき!!!
翔太さんの曲は素晴らしいものばかりなのに 評価されないとゆうか、翔太さんにあまり関心は無く、何を知って何をしらないのかわからないけど適当なことばかり言って!って思う。なんだか、むずがゆい。
うまく言い表せないし、なんだかよく見えない世界。
2017/08/17 22:19:35

川端 一也 S.I.L
@yukiseru3
ひねりすぎた歌詞はよくわかりません🤣
2017/08/17 22:11:42

kiki
@KiKi2yan
しょーた
怒っても
バカはマズいよ
表に出てる人だし
2017/08/17 22:11:23

Hina098
@Hina_Komono_
よくいったぁぁぁぁぁ!最近のしょーたくんまじで気持ちいい😍✌いってほしいことを本当に言ってくれるし、それだけの力を持ってる😂✨
2017/08/17 22:10:56

モ モ カ @翔太fam
@ShotaShimiZoo
落ち着いて、、😫
2017/08/17 22:09:57

sky 翔太fam 
@sky85824826
どこがありきたりなのか全然理解できない🤷‍♀️翔太の歌い方とか歌詞に込めた思いとかをみんなが知ってくれればもっともっと高く飛べるよね☺️みんなは翔太が大好き!!それだけは忘れないで🙏
2017/08/17 23:07:20