このツイートへの返信

みゅう@  スティンガー激推し
@LOVE20170212
わっ!!
行けるかな?頑張って行けたら行きます!
9月のイベントも当たればダブルラッキーです❤️
2017/08/17 14:07:38

ケイコ
@keiko4182
よかったね~(*´-`)
長野から爆念送っときます💪♥️
2017/08/17 14:28:35

みか
@m_i_k_a5219
行けるかな?行けたら行きたいですね!
9月のイベントも当たれば、いいのですがね✨
2017/08/17 15:12:42

ひい
@12Hikarin
情報解禁だーーー🙌🙌🙌フェスだ嬉しい😂😂
洋佑くんに会いに行きます!!!!!!
2017/08/17 14:47:37

みかchu~@You   
@youmikan0702
おめでとう✨お師匠さんとの共演かな?うちゎ、行けそうにないから遠くから応援してるぜ( *・ω・)ノ
2017/08/17 14:08:23

みい吉#12
@miikichi12
インスタライブで言ってたやつやんね‼️✨

行きたい〜😭
心だけは茨城飛ぶね😭😭✨😂
2017/08/17 14:07:52

makimarumama
@cyanmaru_neko
岸くんお疲れ様です。久々のライブなんですね。
まだ一回も岸くんのライブいったことないので行きたいです。でも許してもらえなくて(涙)
2017/08/17 14:27:08

莉奈❥❥
@yosuke___only
嬉しい💓絶対いく!楽しみすぎる❣️
出演者豪華過ぎる😌💗
2017/08/17 14:07:17

どっとこむ
@pioiqmaki
行きたいですけど遠いです😭
愛知から念を送っときます✨✨✨
ライブ楽しんでください🌟
2017/08/17 15:37:38

ayafraise
@ayafraise
日程告知有り難う。早速チケット取ったよ✨あとはスケジュール調整頑張ります😆(笑)
久々の師匠とのコラボ、楽しみにしてます🎶

2017/08/17 15:37:37

みよちん♡
@miyoangel
行きたいですけど 熊本からは遠すぎです⤵︎⤵︎⤵︎心は飛んでいきます♡♡♡頑張ってください٩(。•ω•。)و
2017/08/17 15:33:31

のりじ
@noooriji1084
行きたいですけど、遠いです⤵︎⤵︎⤵︎魅力的なライブですね~♪
2017/08/17 15:26:02

よーこ
@yskks_luv
あーもうその日ボランティア入れてしまった😂マシコさんコラボとか行きたすぎて行きたすぎて泣くわー

楽しそうなフェスだね!
がんばってー
2017/08/17 15:15:16

えりりん
@ebz2UiCIkRaNeVW
私の誕生日だ‼でも行けない…⤵頑張ってください
2017/08/17 15:05:27


@gene2j_ktys
は、しかもマシコさん😭💛💛行きたぁ、、
2017/08/17 15:01:39

ayaka
@aykk03
おー!お師匠とのライブなんですね!
そして茨城!水戸だからちょっと遠いけど県内でやってくれるの嬉しいです😂✨
行きます!!
2017/08/17 15:00:06

kana   
@lc_yic33
わー!!!おめでとうございます💗
遠くて行けないけど、応援してますね🎶
撮影もVシネマのイベントもあるし…ですが、体調崩されぬようお気をつけ下さいヽ(;▽;)ノ
2017/08/17 14:59:13

まち
@chami700
16日〜行けるかな〜?な予定なのですが、大丈夫なら洋くんに会いに行きますっ!
2017/08/17 14:42:47

あんり  
@Syuu_YosukeAnri
洋佑くん
行きたいよ… 遠い…😭
2017/08/17 14:29:25

Sook.J
@pansy5806
行きたいよ!!💕💕💕でも私は韓国にありますね😟😭
2017/08/17 14:27:32