このツイートへの返信

R༯I༯N༯K༯A 
@Rinka_skow
いつまでもどこまででもついていきます。だからこれからもオーラルらしいオーラルを私たちファンに見せてください。
大好きです。応援してます。
2017/08/17 3:24:29

narumi*
@narukaeru
ロマンチックな場面なのですが
会話の内容🍏🍎
「あ、、お昼砂浜いたときBKW!!かくのわすれた、、」

「え、BKWてなんだっけ。。」

「ばんくるわせ‼https://t.co/h27oZbswSq
2017/08/17 2:45:42

*SaYa*@オ-ラル広島11.24 
@mga_oral_829
こちらこそありがとうございます☺
拓也さんの言葉にたくさん救われてます。
勇気や元気をたくさんたくさんもらってます!
初めてのオーラルさんのLINE、感謝の気持ちやオーラルさんからもらったエネルギーをぶつけたいと思ってます🔥
これからもオーラルさんについていきます👊
2017/08/17 2:43:53

あいすくりーむ
@bn__0516
いつまでもどこまでもついていきます
2017/08/17 2:39:17

しお@マイヘア札幌
@oral_aeui
味方というお言葉がとっても嬉しいです…!!本当にオーラルが私の支えになっていますし、これからもいちファンとして支えていきたいと思っています☺︎!いつもありがとうございます(*´-`)
2017/08/17 2:29:51

ゆきの@ライホリ大余韻☞KEYフリラ
@KEYTALK_1027
ファンである私にとってはオーラルが味方でいてくれるって気がしてて、凄い力になります!
2017/08/17 2:29:14

祐樹
@a_k_a_key
大好きです!!
2017/08/17 2:27:22

なのかは多分難民(T_T)(?)
@SOL802_atklv
こちらこそいつもいつも最高な曲をありがとうございます
ほんまにずっとついていきます!!!もうストーカーじゃないかっていうぐらいベタベタに張り付く勢いでついていきますね
2017/08/17 2:23:37

ベー
@OralOralTYM
オーラルはいつも私たちファンと垣根や距離をとっぱらって接してくれる。心がある人たちだから私たちはついていける。
2017/08/17 2:22:01

さりぼぼ いっと あうと
@escape_5150
オーラルは良い意見も悪い意見も強さに変えてどんどん上がっていってくれるので毎回期待してます。
好きだからこそ言える曲へのいろんな意見も受け入れて強くなっていってくれるのでずっとファンでいられます。
これからも活躍を楽しみにしてます
2017/08/17 2:20:03

[ ゆおる ] 固定ツイRTお願いします
@yagi_dros
ずっとついて行きたいです。ずっとオーラルのつくる世界を見続けていたいです。
2017/08/17 2:18:26

なめこ 
@nameko_rock
よかったです!私たちファンもあなた達が居てくれて幸せです!こちらこそ出会わせてくれてありがとうです!!
2017/08/17 2:18:05

きみか◎8/1 ORAL
@ams_n4
ORALとファンの絆はものすごく強いものだと証明し続けていきたいです。マナーにも気を配れるようにしていきたいです。これからも応援し続けます。
2017/08/17 2:18:03

Katsuyaはロッキン初日超余韻 
@kuraran_rock69
こちらこそありがとうです😭
オーラルに出会えてよかった。。。
これから先何があっても一生オーラルに付いていきます!!!!!
2017/08/17 2:18:02

ゆり
@yu_0204yu
本当に大好きです!毎日曲に支えられています!😊いつもありがとうございます🐑
2017/08/17 2:17:53

ル イ コ
@rrirnk
味方。嬉しい響きです。オーラルはわたしにとって誇りです。

早くライブが見たいです、RUSH BALL 本当に楽しみにしてます!
2017/08/17 2:17:23

もきゅはワ!イ!バ!ン!
@m0kyuxx
いつもオーラルの曲に元気もらってます。こちらこそありがとうございます
2017/08/17 2:16:51

よしだちひろ
@yoshida_mhib
少し前に母とオーラルのDVD観ました、
前までは「いやだ」って言われてたんですけど、
DVD見ながら「謙虚で素敵なバンドだね」って
言ってて、親子で楽しめました
2017/08/17 2:16:48

MJ
@MjM08495651
ドキドキ(*⁰▿⁰*)がんばらなくちゃいけないね🎵❤️オーラル聴く聴く元気ナル⭐️当たるといーな埼玉アリーナ💫🌟
2017/08/17 2:16:34