このツイートへの返信

だい@(ぴょん!!)
@jrock0304
毎日詩と楽曲と
想いに頑張らなきゃって思えてるよ。
いつもありがとうね!
2017/08/17 2:05:14
Yamanaka Takuya
@OralJOE
いつもありがと!
2017/08/17 2:06:34
だい@(ぴょん!!)
@jrock0304
お互い無理せず
これからも音楽に
夢中になり続けようね◎!
2017/08/17 2:27:03

ぷんぷく@SCA・ORAL
@0ZMKVeQgmQhfogz
僕たちファンが全力で応援してるし支えてるからやまたくはどんどんオーラル色世界にぶちまけて欲しい
2017/08/17 2:06:23

ナントナク ザ トウゴ
@togo___
俺はTAKUYA∞の声が好きだよ
2017/08/17 2:17:35

AGGRESSIVE DOLLS
@AggressiveDolls
"える"は拓也君と対バン出来る日を想い続け必死に活動してます!そんな"える"がソロ活動と並行して8/2バンドデビューしました!ずっと"える"の目標で居て下さい。
2017/08/17 2:29:07

ゆーま@8/28めざまし
@ca_buli108
やまたくさんほんとかっこいいです!
かっこよすぎて服装少しずつマネできるようにしてます笑
それかつ自分らしさも出せる工夫もしてます^ ^
そして毎日オーラルの曲しか最近聴いてないです笑
ほんと応援してます!
2017/08/17 3:07:08

くまモンスター@WBF通し→夜ダン福岡
@sVJ8zVhCtW9oMme
嫌なことがあって、それを心配した友人に話を聞いてもらって今少しでも頑張れる気になれて、このツイートみるとやっぱりオーラルの楽曲とかMCの言葉とか一つ一つ強い思いがあるんだなって感じました!
深夜に力もらえました!ほんとにありがとうございますや!
2017/08/17 2:49:42

waka      
@onakama_keytalk
ずっと歌い続けてくれてありがとう
私達に歌を届けてくれてありがとう
私達を愛してくれてありがとう
私達を想ってくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
オーラルが本当に本当に支えです
伝えきれないほどのありがとうの気持ちでいっぱいです
全力で支えます応援します愛します想います
2017/08/17 2:35:18

さってぃ
@sOCDy
オーラル好きになって良かった。と、心の底から思います。

今苦しいことだらけで辛いんですけど、そんなときイヤホンぶっさしてオーラル聞いて『は〜頑張るか!』と 私が頑張れる理由の一つです😶✨
2017/08/17 2:29:25

Tomomile@もうすぐラシュボ!!
@tomomi0817_ns
いつも本当にありがとう。自分を思ってくれる人に常に思いを馳せれたら幸せやんね!本日誕生日で余計に感じました!!ありがとう!!
2017/08/17 2:29:11

ちゃんまき 
@olal_Smile
オーラルの曲聞いて毎日がんばれます!! 本当に元気もらってます!これからも応援してます😆 だいすきですー!!
2017/08/17 2:27:43

しあ( ¨̮ )
@ZW0416
私もおーらるの楽曲などに何度も助けられています。
とても心の支えになっていて辛い時があってもおーらるを聴いたりライブに行ったりすると辛いとか悲しい苦しいとかいろんな感情が吐き出されていき本当に心の底から好きだなぁって思います。
私もおーらるに感謝しています!
2017/08/17 2:24:27

ゆ~り 
@pi___0000
いつもオーラルなら力を貰ってるのは、私の方です。
これからも私の光でいてください。大好きです☺️
2017/08/17 2:24:19

*SaYa*@オ-ラル広島11.24 
@mga_oral_829
私はオーラルさんに拓也さんに支えられてます☺ 受験の時や辛い時にオーラルさんの曲を聞いて元気をもらいました!今でも曲を聞いたりLIVEを見たりして頑張れてます🔥 こちらこそいつも感謝してます✨
2017/08/17 2:23:20

yukacholo.
@yukacholo
どれだけの人があなたたちの音楽に元気を貰ったか、勇気付けられたか…本当にすごいと思います。これからもよろしくお願いします𓀡
2017/08/17 2:20:55

山中拓也 りん
@rinarashi5
頑張ってる?仕事お疲れ〜!私は、仕事お休みしてます
2017/08/17 2:20:42

  ウ チ ダ ミ ル  
@milllluk_mhib
たくやさんたちが辛いなとか思ったり敵が多くてもそれ超えるくらい応援してますし一緒に戦っていきますからずっとずっと私たちの一歩前歩いてください!後ろには数え切れんくらいの愛がありますからね!!!!!
2017/08/17 2:19:08

こさん
@supaiear
この手が何十万、何百万もの手になってもオーラルの皆は手を握り続けてくれるんだろうなって思ってます。これからも両手のばして応援し続けてます😊https://t.co/QfXDDLc5vo
2017/08/17 2:18:53

りんご@8/11ロッキン余韻
@ringo0631
大好きですオーラル!!!!!!!!
2017/08/17 2:18:52