このツイートへの返信

ノノ  めざまし
@innocentstarte6
きゃうもおやすみなさい!( ˇωˇ )
武道館の日にも聞きたいです(笑)
2017/08/17 1:54:22

もぐ 。
@spica_0317
Aimerさんのかわいらしい呟きに、1日の疲れがどこかへ飛んでいってしまいました ! きょうもおやすみなさい^^
2017/08/17 1:44:18

ネアルコ
@AquaAvemaria
Aimerさんの可愛い~誤字で(きゃう)が流行りそうです🙆
2017/08/17 1:31:16

MoCa*
@moca_1113
Aimerさん可愛くて癒された(*´ω`*)
おやすみなさい*゜
RT @Aimer_and_staff: みんなの返信で気づいた!、まちがえました。。きゃう..きょう。
きゃうもおやすみなさい。
(これはわざと!)
2017/08/17 2:35:36

つぇぺり フランス料理とエメ
@zcY9YsJBLMcQ1QZ
きゃうもお疲れ様

きゃうも良い夢見ろよ見るよ
2017/08/17 2:13:20

ゆもꙬ꙳
@ak0o35
Aimerさんかわいい〜♡
2017/08/17 2:11:01

【 S a k i e 】
@_8_l_7_
誤字ってもかわいいしわざとなのもかわいいです☺️💞笑 きゃうは"蝶々結び"リリースから一年ですね!笑 "蝶々結び"を聴いて眠ります😊 おやすみなさい!https://t.co/FXz7UIcoGp
2017/08/17 2:09:36

彩 花 ◟̆◞̆♡
@ayaka1127dance
可愛い~☺️💓

Aimerさんのツイートを見ると
どんな1日でも優しくひんやりとした感じで眠りにつけます🌙❄️

武道館楽しみにしてます🍭
2017/08/17 2:07:03

Winnie-the-Pooh
@crazy_pooh3
おやすみなさーい
2017/08/17 2:04:34

ふっきー
@fuku_rainbow
きゃう^ ^

おやすみなさい!
Sweet Dream🌠
2017/08/17 1:51:53

ともぞう
@domozoo0321
可愛いなぁ 俺もきゃう お休みなさい (-ω-。)
寒暖の差激しいです、喉大事にして下さい。
2017/08/17 1:49:38

夢生@8/29武道館
@aetd_AimerSRC
これは可愛いっすわ。。笑
2017/08/17 1:47:24

すかい
@__sukai_10969
可愛いです( ˊᵕˋ )
おやすみなさい🌙
2017/08/17 1:46:59

もばやん@次は…
@mobile_uncle127
きゃう!😆
2017/08/17 1:42:52

楓太
@utikunpa_ymg04
おやすみなさいえめさん
2017/08/17 1:42:42

Аnna
@Anna_Mtbys
私が深夜に起きてるときにAimerさんも起きてて嬉しいです笑
2017/08/17 1:42:17

akitaka
@akitaka
あなたはどうしてそんな可愛いらしいのですか
2017/08/17 1:39:28

満月♪*\(^o^)/*
@mangetsu_m
きゃうもおやすみなさいまし〜♪✨🌙✨
*\(^o^)/*
2017/08/17 1:39:05

なかがわ*@Aimer
@NqRyc
可愛さ倍増させないでください
寝れなくなります、、、
2017/08/17 1:37:56

みぽにょ
@miho_uw_34
かわえー( ´∀` )
おやすみなさいまし!
2017/08/17 1:37:20