このツイートへの返信

ゆげ
@yugedai
源さん、皆さんお疲れ様でした‼
凄く楽しかったです🎵
恋、familysong、肌とフルコースで聴けてサイコーでした❗ 
思う存分楽しむこと!
座右の銘にします😆
ありがとうございました💕
2017/08/17 0:22:46
るるるたお
@chizu_gen_chan
思う存分楽しむことか…深いな。わたしも、源ちゃんが大好きだから、思う存分楽しもうと思います❗
私が笑顔なら子どもたちも笑顔になれると思うので。
2017/08/17 0:40:10
ゆげ
@yugedai
ホントに源さん、人の心が解る人ですよね✨
様々なこと乗り越えて、今は全てを楽しもうとする。
最高に前向きな生き方ですよね。
同じときに巡りあえて、一緒に楽しむ事が出来ることに感謝。
思う存分楽しみましょうね!
なんか語っちゃいました😅ごめんなさい😆
2017/08/17 0:49:28
るるるたお
@chizu_gen_chan
いえいえ~、語り合い大歓迎です。
いつも家族と上手くいかないときに、昔から源ちゃんの本を読んだり、曲を聞いたりして、元気をもらってました😆
この出会いに感謝して、これからも楽しませてもらいます🎵星野源が好きすぎるので✨
2017/08/17 0:52:54
ゆげ
@yugedai
ホントに信じられないくらい大好き💕
2017/08/17 0:53:42

山育ちのゆう
@yuuko_smile
源ちゃん、とーやま校長、あしざわ教頭、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。数年前、いい大人でしたけど夜勤の帰りに聴いてました。10代の子達が元気になれるいい番組だな、と思ってました。これからも、悩める中高生の為に頑張って下さい‼️
また、源先生が登場する事、期待しています❤️
2017/08/17 0:22:55

奈々緒
@wKzeBsoM3JdYhgn
本日もお疲れ様でした~💦たくさん囁いて頂けたので、またまた#FamilySong 買って頂けちゃいますね💕皆さんに届きますように✨✨
2017/08/17 0:23:49

ミミクリ
@gY6Q7YYRT1vDPQr
源先生🎵ありがとうございました💖💖
生徒から指導を受けている源ちゃん、楽しそうでした~😁😁大人の指導はANNでお願いします😘😘思う存分楽しみましょう(ノ*>∀<)ノ♡
2017/08/17 0:23:48

ビーグルグルグル
@taremimibello
ORICON1位おめでとうございます🎵発売日に1位✴源さんの努力とFamilyの力ですね💓💓
2017/08/17 0:19:05

Gen ઽᵃⁿ & Miki ᒼᑋªᐢ
@hoshino_mikitty
源先生、お疲れ様でしたー!
初めて聴いた放送だったけど楽しかったでぇ〜す٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
耳かき、思う存分楽しんで下さいね(笑)
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
2017/08/17 0:19:03

のりちゃん
@noko_noko_koko
源さん⭐お疲れさまでございました🙇
残念ながら聴けなかったのでタイムフリーで聴かせていただきます✨
みなさんの感想がとても楽しかったとあるので楽しみです😆

2017/08/17 0:27:56
ミミクリ
@gY6Q7YYRT1vDPQr
のりちゃんお疲れ様😌💓
なかなか面白かったよ~😆🎵🎵あんま無理しないで早く寝ろよ~😁
んじゃまた数時間後ね~😁👍おやすみzzz(´-ω⊂゛)
2017/08/17 0:34:33
のりちゃん
@noko_noko_koko
ミーちゃん、お疲れ💕
はい☺早く寝ます😁寝ます😝
おやすみ😪
2017/08/17 0:36:26

ひとりん 
@hitorin_gensan
お疲れさまでした♡
源先生、「思う存分楽しむ」❕私もそうします❤
楽しかったです🎶おやすみなさい💤
2017/08/17 0:30:41

fumi 源さん
@fumi_240503
星野源先生
お疲れさまでした🍵💕
ラジオで生電話って
面白いですね( *´艸`)
生徒の話に大興奮の
源先生が可愛い~❤
源先生の曲もいっぱい聴けて
最高じゃないかぁ(☆∀☆)
とっても楽しかったです😆🎶
2017/08/17 0:28:05

ゆうゆ
@yukoh_01281111
星野源先生、お疲れ様でした🙇
先生、この格好可愛い過ぎ😍
とっても楽しかった!!
少し押さえ目にはっちゃけてる感じとか…
電話で話す優しい感じとか…
もぅ💕大好きです❤
今日も、幸せを
ありがとうございました❤
2017/08/17 0:27:30

powder snow
@powder_snow_0
ジーンズにホワイト。
星野さん、素敵です。
2017/08/17 0:26:16

tranquillo
@hsngn113
とても可愛くて、楽しい番組でした~♡
星野源先生が、リスナーさんと直接おしゃべりするのも新鮮でしたし、教えたり教わったりが、微笑ましかったです(*´︶`*)ฅ
「思う存分楽しむ」
素敵な言葉も頂きましたーー!ありがとうございます♡


2017/08/17 0:24:26

えみContinues 新潟両日参戦
@tantoconte
源先生💕とーやま校長、あしざわ教頭、スタッフの皆様✨お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しい時間をありがとうございましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
2017/08/17 0:44:34

✰*゚MISA✰*゚
@misa26019270
源さん2日続けての生放送本当にお疲れさまでした😌💨東京は、気温低かったから長袖ですね👕ジーンズカッコいいです💛
2017/08/17 0:38:56