このツイートへの返信

ぶんけい(パオパオチャンネル) 
@bunkei_tk
このとみたん幼く見える😌
2017/08/16 23:42:32
とみたけ (めせもあ。)
@tomitake723
幼いかな??!
実物は老けてく一方だよ👴🏼
2017/08/16 23:45:16
野崎弁当(めせもあ。/MeseMoa.)
@nozakix
30代の世界においで
2017/08/16 23:55:00

白桃@イルミィ
@4689_0416
桃組が帰ってきたー!!!!!
2017/08/16 23:47:58

Mc Pardede
@KoyukiUzumaki
Kuro no kami?
2017/08/17 0:56:26

marine(マリン) イルミィ 
@niconico398aoi
2人とも可愛い☺️
今日、2回目のライブだったけどみんな神対応すぎてやばい!!
2017/08/17 0:32:16

あむ
@aaamuuu25
とみたんちゃんおつかれさまです!
マディウォ本当にすき!!とみたん最高に素敵😆✨今日は本当に楽しかった〜!!
このとみたんめっっっちゃ可愛い💕やっぱり黒髪👏👏👏
2017/08/17 0:13:44

ちゃんまい
@84_mam
黒髪とみたんかっこいいね😍
今日、太鼓の達人頑張ったよww
今度感想聞かせてねー\( ¨̮ )/♡
2017/08/17 0:07:55

朱季
@syukidayo
おかえりなさい!
おにーちゃんてかわいいね💕
2017/08/17 0:06:07

てぃらの𓃱
@dDOhNXCSfwXUvGB
とみたん黒髪にしてからすごい肌白く見える!私なんか真っ黒すぎて😂あとすごいかっこいいよ!にーちゃんおかえり!😽
2017/08/17 0:05:52

おもち
@mm__oo__
にーちゃんに直接おかえり言えて嬉しかった〜( ´。•ω•。`)💘やっぱりめせもあ。はにーちゃんがいなきゃ🐭🤜💋
2017/08/17 0:05:51

ハコ 
@____O424
ちょっと泣きそうになりました😰あぶねえあぶねえ
2017/08/17 0:03:32

あかねこ
@akanekoxxx4
お疲れ様なんやー!!今日スーパー楽しかったよ😂💕2周年本当におめでとう!!今年も行けて良かった(*´꒳`*)昔の曲ハロ曲泣いた♡wやっぱとみさん赤キラ1番似合うよー😭私の赤キラー😭いつもお疲れ様よ(›´ω`‹ )またみんなで応援団長しに行くね😜💕
2017/08/17 0:02:20

さやさや 
@jibapink_38
にーちゃんおかえりなさいです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖桃組さんとってもかわいい〜!🍑💞
お写真ありがとうございます!🌸
2017/08/17 0:01:57

みぃた
@milita328
。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。握手時間の関係上目の前で締め切られてしまって挨拶出来なくて本当悲しくて大阪に帰れなくてお友達の家に泊めてもらうことにしました(なんの報告や)にーちゃんお帰りなさい!とみたんが守ってくれてた桃組パートまた2人で歌ってくださいね♡
2017/08/17 0:00:28

あやこ((やっこです。))
@love_1000ji_a
どちゃくそ可愛い
2017/08/16 23:59:24

。◈。なな。◈。
@mt_maaetmmt
桃組ちゃんだ!!🐰🍙🌸
かわいいっ(´˘`*)
2017/08/16 23:57:58

°ゆうか♪ @ズッキの子←め。
@conan1996conan
あの ありがとうございます私 あなた達二人大好きなんです今日もアイコンタクトとってたり手が触れてたりして(*´Д`)ハァハァしてました。ありがとうございます。好きです。あの全然とみたんのとこ行けてないけどとみたん推してますよ。ズッキの子 とみたけ推してますよ。覚えといてね
2017/08/16 23:57:14

ぬーん
@nuunnun99
桃組さんやー🍑💓おかえり!!
フリラのセトリが神曲過ぎて最高の極みですわ!!ありがとう👼💫
2017/08/16 23:56:38