このツイートへの返信

ゆゆぽむ
@Pom__466
とみたんお疲れさま!
今日とみたん推しのまい(モンスターズインクのラババン付けてる子)と連番したんだ〜!☺
ずっととみたんかっこいい!とみたんかわいい!って言いながらライブでめっちゃ騒いでたよ〜😊
今度まいがとみたんのところ行ったら、まいって呼んであげてね!頼んだ!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻
2017/08/16 23:47:25

ひかるちゃん
@__hikaruchan
楽しかった〜今日も本当にありがとう(/ _ ; )新曲もセトリも全部最高だった(/ _ ; )あとこいつうっとーしかったから、しっかり流しといたよ🚽💦https://t.co/ki8zfCQ2yp
2017/08/16 23:38:12

なるぴよ@リプ垢
@naruchan0903
お疲れ様ですー!全握の最後がとみたんでばちくそ可愛いかったです!!!新曲が最高すぎてやばい(語彙力)
2017/08/17 0:48:42

はるたん 《薄桃》✧
@h_mesemoa
おつかれさま♥
写真集おしらせ、最アンド高♥
2017/08/17 0:48:09

えりか
@erieri04
フリラお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです😭💕
ソロ写真集絶対買います!!楽しみにしてます☺️
握手のときチェゴ(最高)連呼してすいませんでした😂
1日も楽しみにしてます\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
初リプ失礼しました!
2017/08/17 0:44:09

ゆりぽよ@イルミィ は就活生
@yuripooooyoooon
お疲れ様でした!久々参戦楽しかったぁ😂
3曲とも最高でした🙆🙆🙆
曲もパフォーマンスもほんと凄く素敵で!
ソロ写真集もおめでとうございます絶対買います😆💕
ところで、せっかく東京まで来たので明日軽率にディズニー行こうと思うのですがランドとシーどっちに行ったらいいと思います???笑
2017/08/17 0:41:50

てぃらの𓃱
@dDOhNXCSfwXUvGB
お疲れ様です!ほんっっっっっっとうにかっこよかったです!マディーウォーターのとみたんは歌もほんとに上手くてヤバめでした!フーダニは探偵の服装だからどんなのだろって思ってたらまさかのまさかでびっくりしました!感じです笑笑夏の終わりのほうは和の感じだけどすごい盛り上がれそうでした!
2017/08/17 0:36:24

甘党みかん@絶対領域
@ToshiTkmr
とみたんお疲れ様でした!
フリラ行けなかったけど生放送見てました👀💕
新曲、かっこよくて可愛かったです😂
写真集絶対買いますね🐰💗
2017/08/17 0:35:33

ゆあ
@attack__y
とみたん!フリラお疲れ様でした🌸め。のちゃんとしたライブ行けたの初めてでした!金払えよって感じだよね!分かる!ごめん!!でもめーーーっちゃ楽しかったです😂😂初心者でも楽しめるライブありがとう!未だにコナンネタがじわじわきてます!🤓新曲かっこよかった絶対買います〜😂💞
2017/08/17 0:34:02

メグロ
@me_gr_man_
フリラお疲れ様!
行けなかったから生放送でお邪魔しました( ◜ ࿀ ◝ )
すんばらしくすてきだったよ!
Muddyかっこよかった、、、
写真集も待ち遠しい、、。
楽しみにしてるね!!🐰💕
2017/08/17 0:31:00

はちみつ←新米イリポニスタ/ちょこらぶ
@MElkoylxG2zJ0Ql
お疲れ様でした!!行けなかったけど!!
2017/08/17 0:29:44

ゆかぽん
@__yk_____
会社からダッシュで来た甲斐あった〜〜!ちょー楽しかった!よ!!写真集もおめでとう😌👏🏻👏🏻👏🏻とみたんの活躍の場がたくさん増えておたくはすっごくすっごく嬉しいよ〜〜これからも応援してるね!!
2017/08/17 0:27:07

ですてにー
@Ssk_Destiny
フリラお疲れさまでした☺️
現場には行けなかったのですが、お知らせたくさんでビックリです!これからの活躍も楽しみにしてます🐰🌸
2017/08/17 0:26:28

Haya10
@n1chaaan_haya10
とみたけくん覚えていてくれて嬉しかったです🤗今日のライブほんとに楽しかったでーす\(^-^)/
今度とみたけくんのとこ遊びにいきますね!
2017/08/17 0:24:48

やまも@化学反応
@ymm_nne
とみたんちゃんのパフォーマンス見る度魅力が増しててすごいよ〜今日も素敵でした!ありがとうございました!お知らせ色々あったけどとみたんの写真集とカウントダウンライブめちゃくちゃ嬉しいです
2017/08/17 0:23:52

紅葉
@momiji_tmtk
とみたんお疲れ様でした!
昨日から学校が始まっちゃったから生配信を聞かせてもらったよ〜。本当は行きたかったなぁ、、、。
ソロ写真集もおめでとう🎊
たくさん楽しみが増えて嬉しい🌸
これからも学校、バイト、ダンス頑張ります😊
昨日は本当にお疲れ様でした!
2017/08/17 0:18:33

久美@Miracle-Starter
@pikapika197676
とみたんお疲れさま😆🎵🎵
スッゴイ楽しい期待以上のライブでした😊新曲は三曲とも好きな系統で早くCD聞きたいな。
ライブで歌ってくれたドンルバで人生二度目のゾクゾクを感じました😳歌声最高だったしハモりも完璧でカッコよかったよ✨
またお手紙に感想文書くね(笑)
おやすみなさい🌃✨
2017/08/17 0:18:26

はるさん(アスパラガス)
@chanharuchan92
3年前くらいの肉フェス以来だったんですけど、握手させていただき雨降ってるから気をつけてねなど色々気づかってくださってうれしかったです☺うちのマダムに新曲のMVを見せたら、とみたけさんに見入ってました👀嫌なことけっこうふき飛びました!楽しい時間をありがとうございました!
2017/08/17 0:18:13

あいあい@心のシートベルト
@Mtsaiai
とみたんお疲れ様です(*´꒳`*)💖
めちゃ、楽しかったです!!!
それに、動画見てくれて本当に嬉しかった✨
新曲どれもよかったし、すーぱーぬこわーるど観れるとは🐰💖🐵
2017/08/17 0:16:15

すー@とみ/煎イルミィ  
@msmnsmile
全部最高に神曲だった😭💘Muddy Waterのエロかっこいい姿、和風できらびやかな新衣装、名探偵を想像させる謎めいた可愛い曲調、どれも早く聴きたくてうずうず!🖤
記念日にフリラに参戦できて幸せです。アンコール含め、セトリ懐かしいものばかりで泣きました😭💘素敵な1日をありがとう😊
2017/08/17 0:15:52