このツイートへの返信

ヘビのすけ
@hevinosuke
人生最大レベルのお盆休みになりました。
本当にありがとうございました。
大感謝です。https://t.co/fuNouj63Fb
2017/08/15 23:59:00

erts@サブ垢
@erivainqueur
葉月さんてあんま笑わんのかなって思ってたんですけど、初めてライヴ行って近くで笑ってるの見ていい意味でまたイメージ変わったしこれまた笑顔がかわいらしくてなんというかかっこいいのにかわいいみたいなギャップがたまらんなって思いま文字数(足りてる
2017/08/16 0:59:31

kinaこそはSexuality
@knrpsen
楽しい思い出が蘇ります😭✨
2017/08/16 0:41:01

AZUSA
@ruby_key_heart
野音は行けなかったけど大阪も楽しかった今年の夏一番の思い出になりました☆
2017/08/16 0:33:01

♪miaka♪
@mminsoomm
共に過ごせたのは大阪の1日だけですが最高の思い出になりました♪
勇気を出して大阪初ライブ♪行けて良かったです(o´罒`o)
2017/08/16 0:19:36

ゆうあ 0819 サイコ名古屋
@f0565170
ひと夏の思い出ってやつですね\( ᐛ )/青姦しましたし。悔いはないですね。

ああ、夏の憂鬱
2017/08/16 0:14:00

みいた
@_Silky_Amber_
嬉しそうな葉月さん…法被姿見られて嬉しいです😂😂😂😂😂
2017/08/16 0:08:21

メイ 8/11の野音に戻りたい...
@lunalyn_hime
私も今年の夏に行ったLIVEの中で、最高に1番楽しかった夏祭りです...✨
ロス過ぎて、あの日に戻りたいです😭
2017/08/16 0:03:12

DeeDee 筋トレ
@DeeKeiko
えくぼ可愛い❤
2017/08/16 0:02:36

ミエ✩
@blackcherrytart
今日、野音振り返り会をしてました。
2017/08/15 23:59:40

さこ
@sacyo_co
ありがとうございます(*´∀人)💓
カッコいいです( ´∀`)b
2017/08/15 23:59:31

チカ
@Chk_DLB
素敵な笑顔ですね(^-^)
2017/08/15 23:57:54

樹里
@julynch1128
蘇りますね(´;ω;`)
楽しかった夏の思い出(´;ω;`)
早く葉月さんに会いたいです(´;ω;`)
りんちロスどうしたらいいですか( ´ཫ`)
2017/08/15 23:57:32

sakipy
@xxx_gallows_xxx
次までが長すぎて頑張れないです!
2017/08/15 23:57:25

楓助
@nightorangrange
素敵です!
良き思い出です(●´ω`●)
2017/08/15 23:57:14

BITBの為に生きてる
@s_qualm
葉っぴ姿すてきです!!!
2017/08/15 23:57:12

うえあゆ@みみみ
@nano_mare_eir
僕にとってもほんとにいい思い出です。オタクだけどいい夏過ごせたって胸張って言えます!
2017/08/15 23:56:51

まー@SHADOWS 
@kinako03krag
どれも良いお顔されてますね(*´ω`*)
あのドヤ顔のお写真もみたいです!!!
2017/08/15 23:55:12

ⅩⅡ
@yousn85
あ、ああ、心の底からありがとうございます(;_;)とっっても嬉しいです!ステージでの葉月さんの笑顔はとくに素敵でした!音楽が大好きな気持ちがガンガン伝わってきました!スクショさせていただきます🙏🏻
2017/08/16 0:59:39