このツイートへの返信

ひらめ
@rapirapidly
お疲れ様でした!サイン書いてもらってる時に喋りかけるという痛恨のミスを犯してしまい、くんへ、が寝落ちした時の字になってました笑これは喋ってるとき顔見てくれるMACOちゃんの優しさです。水飲んでるだけで可愛いMACOちゃんまた名古屋来てください!受験終わったらいろいろ行きます✌️https://t.co/f8Ima06oBE
2017/08/15 22:23:55

みかみん@MACOfam&SBR
@m1kam103
自分にとっても大切な1冊になりました😊
大切に読みます📕
2017/08/15 22:55:23

びーと@西野家
@bito199862
大好きな、マコちゃんからのサインめっちゃ大切にする!!
サイン会の時に、マコちゃんの曲色んな友達に紹介してるって、言ったら喜んでくれた!もっと広めて〜って、マコちゃんからのお願い引き受けました!自分の周りの友達の間ではマコちゃんのファン増えつつあるから嬉しい〜これからも増やすよ!https://t.co/2wA63KTMJa
2017/08/15 22:19:18

はらの なおみ
@NaomiRu23
お疲れ様。ほんとにありがとう。
福岡大阪名古屋いったよ🤤
しつこくてごめんね!また!って言われても行くけん😂
そして私たちはリアクション芸人ではありません。笑
2017/08/15 22:03:05

がく
@g_520osawa
サイン会を開いてくれてありがとうございました!
すごく楽しかったです!
インディーズから聴いてて初めて間近で話せて嬉しかったです!
自分は歌手を目指してるのでこれからももっと頑張ります!(伝えれなかったこと)笑https://t.co/oN8owrPcsD
2017/08/15 22:38:36

みく
@___miku285
ほんとに幸せでした!!
覚えててくれたら嬉しいな、、
最後帰るときハイタッチ嬉しー!
お風呂で流れちゃった〜(笑)😂💧
お疲れ様でした😭💖
2017/08/15 22:38:19

あかり@MACOfam
@MAKARICO57
幸せでした〜!!愛してますって言ったらあいらぶゆーって言ってくれて嬉しすぎました手の震え止まりませんでしたMACOちゃん愛してます😭💗
2017/08/15 22:37:08

しょうやん
@shoyan0115
MACOちゃん サイン会お疲れ様🐰🥕

GUCCIのロゴT着てた者です(笑)
あんなに近くで大好きな芸能人を見れたのも、目の前でサイン貰えてお話できたのも、初めての体験で。。。最高の思い出になったよ😊💓
いつもMACOちゃんに元気もらってます💪
冬のアルバムも今から楽しみ~💿🎶https://t.co/NiAnNABw5p
2017/08/15 22:25:51

さえぽむ@MACOfam
@pom_maco
MACOちゃん今日は愛知に来てくれてありがとう☺️名前と顔も覚えててくれてるなんてうれしすぎた☺︎♡ポスターはMACOちゃんが祈ってくれたのに引き寄せられなくてごめんね😢サイン会全5箇所お疲れさまでした!幸せな時間をありがとう!また会いに行きます\❤︎/手紙も書いたので読んでね💕https://t.co/iJuc94H1gB
2017/08/15 22:13:55

ちゃんはな。
@kuuxhana
全然話せなくてかなりショックだったけど、また話せる機会があるとかってにおもって待ってるね😥💕💕いつまでもfam思いで優しいMACO ちゃんが大好きです!!
2017/08/15 22:55:38

しーちゃん@MACOfam
@MACOfam083
全5箇所お疲れ様です🙌😊
名古屋楽しかったです
すごい緊張しちゃって全然話せれなかったけど、伝えたいことが伝えられてよかったです!
「待ってる時本読んでました」「大好きです」「これからも応援してます」って言ったんだけど覚えてるかな?
2017/08/15 22:40:00

まさ@西野家+MACOfam+OORer
@seisyunmomoiro
ライブ以外に興味なし(@_@)

…ないことはない♪(/ω\*)
2017/08/15 22:18:20

MACO
@3eaNf
MACOちゃんお疲れ様でした!
函館に参加しました!
札幌から函館に行って本当に良かったです!
函館の帰り道はずっと幸せ道で帰りました!
これからも応援してます!
2017/08/15 22:16:12

ぴーたか(たかひろ)@MACOfam
@fam542198911
お疲れ様です😊
2017/08/15 22:14:27

山田まさき
@masaki_ym3219
お疲れ様でした😊
大阪行けてよかったです!
1人花火した時はブログお願いしますね〜😁
2017/08/15 22:12:26

ふーみん
@macofam_2882
本当に幸せな時間をありがとうございました😭💗
2017/08/15 22:11:47

shiori@MACOfam**
@shioxmelody
サイン会ほんとにおつかれさまでした🐰💗
二箇所会いにいけて本当に嬉しかったです!
今日も覚えてるよっていってくれたことが
本当に幸せでした💕また会いにいきます🙈
2017/08/15 22:11:41

Ko~ichi
@51KOONE1
MACOちゃん今日ありがたに✨でーら近いし、可愛いし、緊張した-😄 沢山のサイン大変過ぎて手が心配だけど💦お疲れ様でした-🍻
2017/08/15 22:11:10