このツイートへの返信

たまたまちゃん 西野家 SSC
@e20f06dc5f7348c
こーちゃんが頑張ってる姿お婆ちゃん見てるよ!
無理しない程度に頑張ってー!
夢のステージにサポちゃん達が絶対に連れていくよ!
どんな時でもずーっと応援してるよ!
2017/08/15 13:06:05

ちえ
@koochan_chie_rs
おばぁちゃんの姿は見えないかもしれないけど、ちゃんと見てくれてるよ✨💕私もおばぁちゃん亡くなったけど、見てくれてると信じてる😊
2017/08/15 12:40:55

川合亜弥
@KmktAya0712
うちらも力になれるように頑張る😤💪
2017/08/15 12:40:02

misako SSC
@misa_non_ayu
お婆ちゃん、ずっと見守ってくれてるよ✨👍
2017/08/15 13:50:49

こと@SSC¨̮♡
@ssc_1k2t1n9
ずっとついてくからね!
2017/08/15 13:45:02

♡ゆ め かSSC♡
@sonapokeyyyume
頑張ろう!!

夢花も頑張るから!!
2017/08/15 13:43:29

にったん@SSC
@hrk115_snpk
ずっとついくよ💓
おばあちゃんはどこに行っても見守ってくれてるから。
東京ドーム頑張ろう。
2017/08/15 13:38:09

まりこ♡SSC
@121405Kj
もう、一年にもなるんやね…

こーちゃんがステージに立ってる姿おばあちゃんも見てくれてるょ、きっと( ◠‿◠ )

こーちゃん、ついていきますから〜❤️❤️❤️💯
2017/08/15 13:38:04

美保
@TvcTJ0SXPcTMll7
ばあちゃんが天国でもこーちゃんのこと応援してるよ✨
東京ドーム行けるようにソナサポも応援するからね🙋
2017/08/15 13:23:27

梨奈
@ssc_rina_popo
ずっとソナサポで居るよ。
ずっと応援してるよ!
だから絶対一緒に東京ドーム行こうね!!
私も頑張るから一緒に頑張ろうね!☺
2017/08/15 13:07:21

あやか✴︎SSC
@07pk_ayaka
もう1年経つんだね
無理だけはしないで。お婆ちゃんもこーちゃんが体壊した方が辛いはずだから。こーちゃんの頑張りはみんなもわかってるし、お婆ちゃんもずっと見守ってくれてると思うよ!うちもずっと応援してます。一緒に東京ドーム行こうね😊
写真素敵💞笑顔やばすぎ😳
2017/08/15 13:03:43

なっきー
@nk_2289
頑張ってるところ
全部見てくれてると思うよ。
頑張ろうね。ゆっくりでも。
3人のペースで上にのぼってこ。
ソナサポはみんなそれに
ついてきてくれる人たちだよ。
こーちゃんらしく頑張ってね!!
2017/08/15 12:49:01

みんみん(♡˙︶˙♡)
@4445minmin
こ~ちゃん❤💗❤こ~ちゃんの頑張ってる姿は天国で見守ってくれてるよ。いっもありがとう😉👍🎶
2017/08/15 12:47:11

ron love kei SSC
@kei41420854
お婆ちゃん見守ってくれてるよね❗ずーっと応援するから 東京ドームの景色一緒にみようね🎵
2017/08/15 12:42:28

ノハラユカ❤︎@SSC
@yuka_sp_0123
ずっと応援し続けるよ💓
2017/08/15 12:40:39

和歌山サポゆかり@SSC
@chibiko_xxx
おばぁちゃん、ずっと見守ってくれてると思います。
ずっと応援してます✨
一緒にドーム行こうね😊
2017/08/15 12:38:46

ゆきな@SSC
@ykn_snpk
これからもずっとずっと応援し続けるよ😌
絶対一緒に東京ドーム行こうね!!!
2017/08/15 12:38:37

みいたんママ
@meetan_mama
こーちゃんの頑張りを遠くからいつも見守ってくれてると思います。
その分、私たちサポがこーちゃんのこといつも応援してるからね(*´꒳`*)
2017/08/15 12:38:01