このツイートへの返信

♡SOTA-LOVE♡
@616lovetreasure
写真撮られるよりも、撮るのがイイヽ(*´∀`)ノ
わたしも写真撮られるのが苦手(/Д`;
撮る方が、うまいって言われる(σ^▽^)σ(笑)
自撮りのイイ方法あるかなぁ?
2017/08/15 7:49:27

⚅ 花村 かほ  いちご←想太君命名
@Da_iCE_KAHO_815
そうなんだ!!!得意じゃないのか。私も苦手です撮られるの笑笑

よかったね!!!!!!
本当にすごい楽しみ!!!!💓

想太くんらしいポエム楽しみにしてるね!わら

byかほ
2017/08/15 7:38:37

おなみぃ
@flowervillage07
そうなんですねー!
17日の東京のイベントも行くし
フォトブックも楽しみにしてます
2017/08/15 9:22:03

さえ
@Da_iCE___SAE
面白そうで楽しみです!
2017/08/15 9:18:31

 りん#RUM面 
@Da_iCE_rinmaru
めっちゃ楽しみです✨
2017/08/15 9:17:33

ひい。《黒歴史ひとみ。》from 変凡
@hitojiro914
撮られるの得意じゃないけど
苦手ってわけではないのよね?笑

実物も写真もいっつも素敵だよ!✨
想ちゃん❤️✨

私も撮られるの苦手だけど
自撮りとかお友達とかと撮るのは
画面で写り方確認しながら撮れるから
まだマシじゃない??笑
2017/08/15 9:11:54

ゆ き ♡
@y__soo6
絶対に、休みを、勝ち取る🔥🔥🔥
2017/08/15 9:07:45

りいら(もーりー)
@riira_da_ice
フォトブック楽しみにしてますね😌✨
2017/08/15 9:02:24

あんず
@sachisa24317840
えっ😲❕写真撮られるの得意じゃないんですね⁉いつも素敵なのに。ちょっとビックリです。でも、想太クンの書く歌詞も大好きなのでポエムって聞いて、それも想太クンの色々な思いが見れて素敵💗って思いました。発売楽しみにしてますね😆
2017/08/15 9:02:04

みわ
@da_ice_niko
楽しみ!
絶対買います😊
2017/08/15 9:01:13

アイコ 
@DaiCE53536489
たくさん写真撮られてください😂😂
私最近カメラ女子になったので撮りましょうか📷
2017/08/15 9:01:03

あやめろん  
@MERONyade
お誕生日おめでとうございます!!!💛💛💛だいすの応援になかなか行けないけど想太の歌声聴くと元気出るのは変わらないし、あぁもう無理って思う時はDa-iCE聞いて元気貰ってます!そして、今日も誕生日!!!って
ずーーーと覚えてました!💛💛27ちゃいも頑張ってください!!!
2017/08/15 8:56:20

Yui
@da_ice_yui8
あんなに素敵な写真ばっかりなのに苦手とか意外すぎる😳
楽しみにしてますね💓
2017/08/15 8:54:03

あき Da-ice&AAA垢
@aki_da_ice_love
おはようございます!!
お誕生日おめでとうございます🎂🎉💗
フォトブック楽しみです!!
2017/08/15 8:52:43

ふで @ろくめん
@fuderin_rt
うれしいです!!楽しみです!😳😳😳
2017/08/15 8:49:38

yume  .
@jwaaa110g
楽しみすぎる💖💗💖💗💖💗💖
2017/08/15 8:48:04

NaNaMi
@amazingdream73
あたりまえフォトブックだけど、こんな機会を頂けるのはあたりまえではないと思うので花村くんも嬉しいと思うし私達ファンもめちゃくちゃ嬉しいです!
2017/08/15 8:47:29

まみパンマン(・●・)タイタニック
@taitanic0815s
想太くん自撮りもあまりしなくて苦手なんだろうなぁって気付いてましたよ(笑)
してくれた時は珍しくて嬉しいんですよ?😭💓
なのにこんなサプライズ…嬉しさを超えて幸せです((o(。>ω<。)o))♡
2017/08/15 8:46:15

ゆうか
@Yu_uKA05
たのしみ絶対買うからね😬
2017/08/15 8:45:19

ℰℛℐℕᎯ☻
@SOTAERI876
あたりまえフォトブックめちゃめちゃ楽しみ😻😻😻
2017/08/15 8:44:00