このツイートへの返信

Cheri
@Cheri23074214
隆太さんの言葉には力がある。

人を動かす力
人を感動させる力
人を癒す力
人を勇気づける力

それぞれいろんな力で助けられてる私達がいる。

いつか、、、私の言葉にもそんな力が出てくれればいいな。
2017/08/14 14:34:59

chay
@tea1205s
子育て中の親にもしみる言葉ですね‼️
隆太さんが ご両親から 受けた愛情を感じます❤️
2017/08/14 14:43:54

 とんとん 
@mizukiyuukidai1
隆太さん、今、息子を責めてしまいました😢
息子には、こういう言葉を言ってあげるべきでした😥
謝ろっ😢
隆太さん、ありがとうございました(^^)
2017/08/14 14:41:21

みさ☞Re:image大阪
@fp_129592m
隆太さんの言葉ってほんと不思議な力があります😊
隆太さんの言葉で何度も頑張ろうって思えるんです💕
2017/08/14 15:12:33

ひまわり 
@himawaripool
🌻いつかの答えを聞かせてもらったような気がします。この言葉、大事にします。ありがとう 🌻
2017/08/14 15:06:49

かず
@melelog
言葉の力を感じます。
ありがとう。
2017/08/14 14:39:37

くみえ
@fp_mikumiku
隆太さん。
心にしみます。
自分にも言われてるみたい^ ^

、前回の載せ忘れてた写真ありがとう❣️
❣️
^ ^
2017/08/14 14:36:21

もっちゃん@Re:image岐阜参戦
@moto_flumpool
私にも この言葉身にしみます…
ありがとうございます😣
2017/08/14 14:29:22

あっこ
@soraharuacco
素敵って言葉
大好きです。
2017/08/14 14:50:54

メイメイ♪
@fp_may01
自分の事を信じるしかないんですよね

いつもありがとう❤️

今日は忙しいので何だかご褒美頂いた気分です😌💓

ぼちぼち頑張ります🎶
2017/08/14 14:42:37

さんモモ
@sanmomodai
素敵な言葉ですね。
2017/08/14 14:39:47

桜咲く
@fp_ituka
前向きになれない😭そんな頃隆太さんの言葉聞いてたら少しは楽になれたのに
2017/08/14 14:29:52

かえで Re:image静岡参戦!!
@fpkaede1001
すごく素敵な言葉ですね!
なぜだかいつも隆太さんの言葉を
聞くと心が軽くなります!
言葉ってすごいですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
皆を元気にできる人って素敵ですね💕
2017/08/14 14:36:45

ゆかちん
@yuka_renrin
隆太さんの言葉しみます!
こないだあたしの職場に大阪マラソンの外国人ランナーの方が来られました。練習毎日してるって言うてました。
隆太さんの応援に行くいうと隆太さんのこと知っている言うてました☆
2017/08/14 14:35:31

*のぞみ*
@flumpool93ns
とても素敵な言葉ですね!!
私自身新しい道に進むので今不安にかられていますが、隆太さんのその言葉でこの先立ち止まっても思い出してはまた歩みだして頑張ろうと思います。
いつもあたたかい言葉をくれてありがとうございます。
2017/08/14 14:31:15

♡mayu♡
@fp1001mayu
素敵な言葉🍀
隆太くんありがとう。
なんだか気持ちがスーッと楽になりました。
2017/08/14 14:30:54

☆kumi☆
@kumipoo_oo
隆太さん。
年頃の娘2人!可愛くて😆しょうがないです。
2人ともflumpoolファンに引きずり込もうと
思ってるんですがなかなか!
2017/08/14 14:30:41

paru♡R氏溺愛。
@p_rkgs
素敵な言葉ですね♡
隆太さんからそんな事言われたら
毎日頑張れそう(*¨*)
2017/08/14 14:28:46

あー Re:image福岡参戦
@flumpoollove171
隆太さんありがとう😢
頑張ります!
2017/08/14 14:28:18