このツイートへの返信

さっちぃ
@724Jp
ケンチくん♡お疲れさまです~😘
キャストの皆さんで打ち上げ 焼肉🐮🍖🔥いいなぁ⤴⤴😋💕伊万里くんのpost💬で見ました😎💕 ケンチくん♡の座長さんの貫禄🗿💕👑素敵~💗😍初日までカウントダウン③②①🚀🚀🚀 今日も頑張ってね~✌💓さっちぃも頑張って働きます!!💄💆✨✨
2017/08/14 12:20:01

kaochi
@kenchi_kaori928
仲間との楽しい焼肉🍖
美味しさも倍増でしょう(*´▽`*)
2017/08/14 12:15:27

れいこ
@reimaru59
毎日お稽古お疲れ様です👋😃💦劇場に入るんですね😃私も見に行きたいけど行けん😭焼き肉行かれたそうで☺️私も大好きです😃
2017/08/14 11:58:09

さっつんは幽劇08/20.23
@tcbn__0928
稽古お疲れ様でした👍✨
焼肉いいですね羨ましいです☺️💓
2017/08/14 13:11:18

よっちん2♪
@tafyoko
やきにく たべたい
('ε'*) ケンチさん いよいよですね😆💕もうバクバクします。体調バッチリでね🙌
2017/08/14 13:04:33

j222k121
@j222k121
ケンチ😉お疲れさまです💦💦舞台の成功お祈りしています👏👏✨😍焼き肉楽しそぉ😋✨😍
2017/08/14 13:02:13

MISAMISA
@kamemisa1118
お疲れ様でした‼
楽しみで仕方ないです❤

焼肉いいなぁ❤
2017/08/14 12:58:36

choco☆ 치요코
@sweets0v0love
お疲れさまです٩(๑> ₃ <)۶
いよいよ劇場ですか~ワクワク&ドキドキ💓ですね((o(。>ω<。)o))
皆さん怪我なく、楽しんでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/14 12:58:31

Miyuki☆
@miu04mk
今日はゆっくりできてるかな、、と思っていたところに、昨夜の報告をありがとうございます😆🙌幽劇オフィシャルさんが皆さんのツイをRTしてくださるので、昨夜の写真を見られました🍖ケンチくんの✌️が楽しい夜を物語ってますね😄私もワクワクでいっぱい💓劇場入り前に僅かに充電できますように🍀✨
2017/08/14 12:52:13

≋ らいむ
@Kenchi____only
稽古お疲れ様ですっ✨✨
今はカラオケでSECOND歌いまくってます🔥🔥
今友達歌ってて次は私のヘドバン〜!!
2017/08/14 12:52:08

Issnheemae
@issnheemae
がんばれ #
2017/08/14 12:44:49

ぴかくぅ
@ken_pika_ku
お疲れ様でした‼本編までお身体休めてください🙇17日から楽しみにしています。😃ku🐾
2017/08/14 12:44:18

Issnheemae
@issnheemae
お疲れさまです#
2017/08/14 12:44:03

さっちゃん
@satikokeiji0121
昨日で稽古お疲れ様でした😄キャストの皆さんと焼肉楽しめて良かったね😄今日も1日頑張ってください😄
2017/08/14 12:40:21

叶恋
@Coffee218Dance
写真見ました😆いいチーム感出てました😁17日楽しみです❗
2017/08/14 12:35:04

A
@z5l6lUONYG6wK5D
ご馳走したのにそれを書かずにサラッと楽しい夜でしたって書くケンチさんが素敵です👏✨稽古お疲れ様でした😌
2017/08/14 12:25:19

聖子
@VOf5Y68OSlozDjb
ケンチさん❤こんにちは👋😃昨日で、幽激の舞台稽古終わりやったんですね🍀キャストの皆さんと、焼き肉😋✨楽しい夜でしたか😂✨🎶私も、舞台観劇楽しみにしてます😂✨✨ケンチさん❤大好き🍀😌🍀
2017/08/14 12:25:00

KENCHI love
@5AG0ZLr9Dc0vzHr
ケンチさん💕稽古お疲れ様でした!楽しみで仕方ありません💕早く会いたいな〜🤗
2017/08/14 12:14:53