このツイートへの返信

しゃむ
@sensakshimura
写真撮ってるとか優しいですね!!笑

あっ!はしやんさん、今日誕生日なんですヽ(*´^`)ノ
2017/08/14 11:16:45
高坂はしやん
@hashiyandayo
おめでとうございますー!!
2017/08/14 11:20:02
しゃむ
@sensakshimura
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです😭✨
2017/08/14 11:25:29

み く 月   今日の夕方タグする予感
@__mikutsuki_
初めて見ました❕
これで争いが無くなると良いですね(笑)
2017/08/14 11:33:30

.*✿アリスブルー @低浮上
@Arisuburu_
天月さん、今日のPUBG のゲーム配信(?)で話してましたwwww
2017/08/14 11:18:08

*AKI*
@Aki_ATF
この組み合わせ最強かな。
写真はちゃんと撮るとこはしやんさん流石ですw
2017/08/14 11:15:24

ゆーは
@yuuha_Amtk
もしかしてお二人(?)のこのお菓子のやつ、たけのこっぽいきのこはおひとつだけでしたか…?
2017/08/14 11:31:16

ようたろ
@yko_619
天月くん食べたがってたんですか?
2017/08/14 11:21:34

はるうさぎ( ・ x ・ )@月ワン
@sky_moon_0318
えぇ…www
なんですかこれww
2017/08/14 12:35:23

まーち はタグをした( ◜௰◝ )
@m_hika_moon
え、すごい()
2017/08/14 11:51:18

ねこ好きの猫アレルギー持ち
@lovemusic_cat98
本物はあげないけど写真はちゃんと撮ってある所を見ると、優しいのか優しくないのか…w

実はこれ、たけのこっぽいきのこじゃなくて新種のきのこだったりして…()
2017/08/14 11:49:55

仁美@AtR武道館余韻→OCD大阪
@ocdaaavoice
配信で言ってたやつですね!
2017/08/14 11:28:19

千聖(ちさと)
@chisato_MR6815
幸せきのこは現れましたか??
2017/08/14 11:27:04

 * すばる@ロッキン武道館余韻
@_subaru_tsuki_
可愛すぎですか笑
2017/08/14 11:23:29

♛帝歌♛
@teika_poa
写真だけなんですねw!!
2017/08/14 11:22:36

リナ@ラ
@usss_AtR_R
感謝して下さい(威圧)
2017/08/14 11:18:54

雨音-あまね-
@__amanetsuki__
はしやんさんって、きのこ派ですか??タケノコ派ですか??
2017/08/14 11:18:19

ひろまんじゅう@スタプラ余韻
@Hiro_1001C
はしくんがきのこの山とたけのこの里の話するから食べたくなって今さっき買っちゃいました(たけのこのみ)https://t.co/qVlYva7XJV
2017/08/14 11:17:56

ゆに @ラ 町会議青森余韻
@yuni__1116
最強の組み合わせですね(?)
2017/08/14 11:17:52