このツイートへの返信

MEGAPAN めがぱん鍼灸治療院
@megapan_megapan
楽しい2日間やったー!!
2017/08/13 13:33:59

QRI
@b__ars24
今日のらぶみゅーじっくたのしみです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
2017/08/13 14:31:44

ラムネ
@___tt_key
お疲れ様でした〜!
2017/08/13 14:27:36

尚やん
@naoyan_Harapeco
まじ最高でした!!!!
2017/08/13 14:15:17

あーき@RIJF8/12
@02money_3333
KEYTALK幸せでした〜!
2017/08/13 14:14:28

Missa︎︎︎☺︎⊿ロッキン余韻
@Misachama255
2日間お疲れ様でした!私も余韻浸ってます😌楽しい時間をありがとうございました!
2017/08/13 14:12:04

なっちゃん。8/11.12ロッキン
@nattttyan
たーのしかった!
2017/08/13 14:10:42

礫▷8/19ラブライブLV和歌山組
@ghost11_1020
お疲れ様でした!ロッキンは行けなかったですが横アリは絶対行きます!待っててくださいね〜
2017/08/13 13:58:44

そらぴー
@keylove914
それなー…幸せでした♡KEYTALKロッキン4年間全部見てます。今年も最高でした^^*DJもすっっごく楽しかったです!!!
2017/08/13 13:57:11

ぱっぱ@8/15KEYめざましライブ
@pappa_ig
ロッキン2日間行きたかったです〜!ワイバンで会えるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
2017/08/13 13:48:28

ゆずゆ。
@Y05_86
同じく余韻に浸りながら体のバキバキと格闘しております( *´꒳`* )
15日のめざましライブも楽しみにしてますね~💫
2017/08/13 13:47:52

しっぽろ
@023some
最高でしたーーー!!!むっちゃくちゃ楽しかったです!!素晴らしい時間をありがとうございました!!!またライブ遊びに行きます!!
2017/08/13 13:44:45

Emily@ロッキン大余韻
@___emrnrn
2日間おつかれさまでした〜〜!最高に楽しかったですぺーい😎🎉🎉🎉🎉🎉🎉
2017/08/13 13:44:21

わだ かな@ロッキン後2日
@12aaa_daaa
ほんとにほんとにたのしかった!!!!!!!
2017/08/13 13:43:03

あやふぃぃぬ!は次KEYお渡し会
@mnfy_passion29
映像見ました!
めちゃ盛り上がってて楽しそうでした!!!
混ざりたかった!!!!!!
2017/08/13 13:42:53

あびちゃん。(ぱりこれ)
@piyosaku09
おつかれやまです〜!このたけまさかわいすぎるんですけど!(*`ω´*)またこの髪色しませんか〜(笑)https://t.co/Vxb4Wvhv1e
2017/08/13 13:41:50

ちえ♪
@chiemi8823
よかったですね(*^^*)
お疲れさまでした😄
2017/08/13 13:40:32

とまと(guro.tomo)
@tomatomato1496
めっちゃkeytalk楽しかったです!
混んでたーー
2017/08/13 13:40:26

ぴーゆい@ロッキン余韻
@spyair_p_yui
お疲れ様です、、最前でめちゃめちゃ近くて最高でした1番楽しかったです!!!!
2017/08/13 13:37:51