このツイートへの返信

ayu 
@XxyHdxWZn0jd94I
ごめん、じゅんくん愛してる
2017/08/13 12:59:21

ちっく@うぱギャ☆音髭
@msm_chick
すまん、愛してる❤
2017/08/13 13:22:40

まりぃ~
@chachaco_9
いま、TVダイジェスト版やってるョ
2017/08/13 14:11:28

あ い り
@aili_volley
ごめん、淳くん愛してる
2017/08/13 14:10:16

わかめみそしる@喜矢武さん命名☆★
@0220_material
やったあ(σ≧▽≦)σ期待してまっせ歌広場さん(・∀・)人(・∀・)
2017/08/13 13:38:56

欲しがり美緒さんの余韻
@mio_san_77
待ってましたあああ!!!今日は展開沢山で忙しそうですね!!!!!
2017/08/13 13:35:03

きいろ☆マルキン★
@boncherry_
ツイッターターイム(*ノ´∀`*)ノ♡
2017/08/13 13:28:37

ひろ☆淳姉公認
@hiromi_candy
ごめんね、愛してるって歌もいいですよね~(笑)
2017/08/13 13:28:26

はるりん。スクランブルリンク星人 
@harukarinrin1
え?あ、うん( °-° )
2017/08/13 13:24:34

ももちゃん   
@yutakan_mn
なんか1週間がすごい長かったです😢😢😢
2017/08/13 13:23:49

こつぶ
@kenkenkenji1128
あぁ、そうだったね
2017/08/13 13:23:07

炊飯器おにぎり。 
@suihankionigiri
リアタイ出来るのですか?
盛り上がりましょう~
2017/08/13 13:19:12

はるちゃん
@upakohi
ドラマ見てないですが淳さんのおかげで親近感わいてます😂
2017/08/13 13:18:44

マヤ*\(^o^)/*
@86_passione
アレから既に一週間経ってるのか…ごめん、じゅんじゅん愛してる(何人目?)
2017/08/13 13:14:12

aroma
@a_topazos_j
楽しみですね〜(*^^*)
2017/08/13 13:13:22

れみっふぃー(淳くん命名)
@gatu0334
その時間、人狼してるから録画にしたよ。
実況ツイートを見ながら見れなくて残念。
2017/08/13 13:12:20

ゆ_か
@yuka_0129
私はスカステで21:00から「New Wave! -雪-」を見ます!!
2017/08/13 13:10:42

鬼龍院ゆうな @ちむらー 
@yu___na0625
それ、ずっと思ってたんですけど、ゴールデンボンバーの「ごめんね、愛してる」とタイトル似てますよね😊
似てるから曲がごめんね、愛してるになってるのかなぁとか期待してました😓
2017/08/13 13:10:37