このツイートへの返信

キュアサツティー!?  
@sswhhsy_satsuki
颯くん、、!!!!キュアサツティーです!!
プリキュアうるさいのが5人連番失礼しました!!!でもめっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!また5人で連番させていただきます!!!
今日もお疲れ様でした、颯くんも体調に気をつけてください!
2017/08/13 0:15:27

ほのなす 
@Da_iCE_wadanasu
お疲れ様でした☺️
颯くんの個別握手行きたかったんですけど売り切れてて🤧29日にリベンジしますね🔥🔥
ありがとうございました🌸
2017/08/13 0:03:23

ユキヤ 
@yvklyqm
お疲れ様でした〜😊✨

祐樹也君色めっちゃ好き(笑)
ハヤテのダンスも良きやった!
2017/08/13 0:08:38

れななん
@07naaan
お疲れ~\♡/
私も早くインストア行きたい(´・ ・`)
とか言ってあまりやる気ない私←矛盾

それより今日久しぶりに
颯とのチェキ見たんだけど
お互い若くてびっくりした( ˙ㅿ˙ )!
いわいさんも言ってたけどさ、
お互い10代だったのに歳とったよね~www
2017/08/13 1:16:28

このは
@ijUnabZqDP24zc0
お疲れ様です☺
颯くんも体調気おつけてくださいね😊💞
2017/08/13 1:13:52

yuka(ゆかてぃん)
@YukaWdwd
暑い中お疲れ様&ありがとうございました🙌💕
めーっちゃ楽しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
はやてぃんゆっくり休んでね〜🙈💕💭
2017/08/13 0:53:29

koharu 
@Eternally_24
お疲れ様でした!楽しかったです😚
2017/08/13 0:41:20

ほ の か
@h_n_k_aaa
楽しかったです
お疲れ様でした( ˘ᵕ˘ )
2017/08/13 0:39:28

はなしゅー*ˊ˘ˋ*
@Da_iCE_HTT_773
はやちゃんお疲れ様でした♪
東京は過ごしやすいくらいの気温でしたよ👍大阪は暑かったみたいですね🔥
体調に気をつけてください(^^)
2017/08/13 0:33:21

 りきゃこ 
@Da_iCE_LICA
颯くん、お疲れ様です😊
めっちゃくちゃ楽しませてもらいました😍
29日も楽しみにしています😁
2017/08/13 0:31:23

s o r a ︎☺︎ 0812余韻
@toruppi_0606
今日あたし並んでて、個握で扇風機設置した時じーーーーってこっち見てくれましたよね、??!!!とにかくお疲れ様でしたありがとうございました、!!!\(^^)/
2017/08/13 0:27:30

はな
@hana_4118
めちゃめちゃ行きたかった、、、
2017/08/13 0:27:23

ma_mi*
@hayama44222848
暑い中でのリリイベおつかれさまでした◟́◞̀明日もあるのでゆっくりも寝れないかもしれませんが少しでも疲れを取ってくださいね!≡(:3[___]
私も早くまた颯くんとお話したいです♪おやすみなさい¨̮♡
2017/08/13 0:26:47

ぴー☺︎
@AAA_Da_iCE_pyon
颯くんお疲れ様でした☺︎
東北は寒くてスウェット履いてました(笑)
体調に気をつけて頑張ってください😊💓
2017/08/13 0:24:55

 あず抹茶 
@AZu_Da_iCE6
うおあああああ!!!
行きたかったです…が明日行きます!って
もう今日じゃん!!?何時間後には会える🙈❤

和田氏も体調に気をつけてくださいよ~
お疲れサマンサタバサ~🌼です!
2017/08/13 0:22:26

めぇ
@dSHSMAB8puimFsp
お疲れ様でしたっ!!
すごくかっこよかったです🙈
颯くんも体調気をつけてくださいね!!
2017/08/13 0:21:05

さくら(一応女子)
@Da_iCE_w_s_426
お疲れ様でした!😊
颯くんも体調気をつけてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
19日が楽しみすぎて、心臓が出てきそうです←
明日も頑張ってください✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
2017/08/13 0:18:30

meg
@meg8meg1
お疲れ様です♪
連日お疲れだと思いますが
明日も頑張って下さい\( 'ω')/♡
2017/08/13 0:17:58

 りん#RUM面 
@Da_iCE_rinmaru
お疲れ様でした!
2017/08/13 0:16:45