このツイートへの返信

ヒロ
@321Cooky
終わりにしちゃうの勿体ないです。
また這い上がって来てください!

過去絵ですみませんhttps://t.co/Vnlng2aWqt
2017/08/12 22:52:12

みいな 9月2日『日本武道館』
@m_sxa_cxy
私は、武瑠さんのおかげでSuGさんに、SuG充さんたちに出会えて、本当に幸せです。感謝を伝えないといけないのは私ですね、武瑠さん本当にありがとうございます。誰も武瑠さんがした選択なら責めたりなんてしませんし、武瑠さんがどんな道を進むとしても、ずっと応援してます。
2017/08/12 22:44:12

ツルタマイ 
@maitora_0412
めちゃくちゃかっこいいです。そんな人を好きになれたこと誇りに思います。ありがとうございます。!
2017/08/12 22:37:29

みゆっしー
@3tkr_myy9
武瑠くんに今までたくさん、数え切れないほど救われてきました。
武瑠くんがどんな選択をしてもずっと武瑠くんが好きだしずっと応援したいです。
武道館、今まで以上に楽しみます!
2017/08/12 22:37:23

しょこたん@じゅなママ
@39makaron39
待ち続けます!
また、会えることを信じて(ෆ`꒳´ෆ)
2017/08/12 22:36:39

SH050
@SHAGUZA__
武瑠としての目立った活動は、終わりなんですか?
2017/08/12 22:35:41

⁽⁽ʚあちゃぱんちゅɞ⁾⁾
@__Acp24_
本当に本当に感謝しかありません。人生をかけてSuGという居場所をつくってくれたおかげで、大切な友達もできました。きっと一生大切にしていきます。言葉に言い表せないほど、好きです。SuGについてきてよかった!本当にありがとう。
2017/08/12 23:47:59

ぱぴよこ▼0806コスサミ⇨SuGフェス
@papiyoco5939
こちらこそ。ありがとう。
2017/08/12 23:47:35

SuG Kingdom Mexico
@SuGKingdomMex
Please do not blame yourself or think that you did anything wrong, we will always be here to support you.
You really are an inspiration♡
2017/08/12 23:44:52

きょう@ユニクロ少女
@ky_galaxyyz
私もこれ見て心臓速くなってます、ぎゅーってなってます。SuGに出会えて感謝好きになって良かったです!SuGの曲があるからポジティブになれてるんじゃないかなって思います。10年の締めくくりをこの目で見れないのが本当に本当に悔しいです。見にいけなくてごめんなさい。大好きです。
2017/08/12 23:41:10

きたろう@SuG9月2日武道館
@k_taro09
8年間ずっとみてきて、SuGに救われてきました。これからも勝手に救われます。武道館で直接ありがとうを伝えにいきます。大好きです。
2017/08/12 23:40:44

かるぱっちょ
@karupaccho39
こちらこそたくさんのありがとうで満ち溢れてます!武道館でしっかり目に焼き付けます🔥
2017/08/12 23:37:33

소담
@_genwoyiqi
最後の言葉信じたくないけど。。 今までお疲れさまでした 外国で応援してました 最後のステージみない事悲しいね あなたの、SuGのメンバーの先の全ての事いつまで応援します ありがとございました。😭😭😭😭💓💓💓
2017/08/12 23:35:31

Kamui Shiki
@ShikiKamui
I love u and SuG!❤️ Thank u for your music and creativity.❤️ I believe in u, u can do everything. U are an incredible person, my hero! ❤️
2017/08/12 23:32:42

奈奈
@39_yamanan
わたしの1つの夢だったいつかSuGの武道館を見に行くが来月叶います!本当にありがとう。
武瑠さんの全てを賭けて10年間SuGを守ってくれてありがとう!寂しくなったらいつでも帰ってきてください😊 武瑠さんの応援団はいっぱいいますよ!武道館、最高に自分らしく自分裏切りましょ!
2017/08/12 23:32:37

Vanila
@N_Vanila
『次』を考えない時間って大切
2017/08/12 23:28:42

はる
@LuminousMorpho
武道館もその先も自分の気持ちのままにやりたいことやってください。
それでまたステージに立ちたくなったらそのときは会いに行きます。
武瑠くんが何をやろうとしてもできる形で応援します。
こちらこそありがとうです。
2017/08/12 23:28:17


@yuh_777x89x39
自分らしく自分裏切ってほしいです‼
待機(*´ー`*)
2017/08/12 23:28:08

みぃ Y(☆∀☆)Y
@14928meee
武瑠さんはこれから先も続けて行くのかなと勝手に思っていたので驚きましたが、武瑠さんはいつだって「本気」なんだなって気持ちが伝わってきました。武瑠さんの選択を応援します。
2017/08/12 23:26:34