このツイートへの返信

ひつじん 
@htj_nakajin
ロッキンは袖ではしゃがなかったんですか😇https://t.co/B31P943tkU
2017/08/12 21:27:52

本間 盛己
@0718_sakaki
エビ中好きなんですか?
2017/08/12 21:23:08

◥りん◤ブレーメン佐賀 邦ロック 
@rinSekaowa10
洋次郎と話せたからテンション高めですか。
2017/08/12 21:16:05

ゆりえ 8/19 トレジャー
@yurie_odorubass
電車繋がりなんですが、空中メトロの「叡山電車に乗って」という曲めちゃくちゃ可愛いですよ☺️💓
聴いたことなければぜひ!!
2017/08/12 23:04:27


@hamayokolife
RADが始まる前に、せっかくなのに話し掛けれず!駆け出せず!
ロッキン楽しかったです!!
2017/08/12 23:02:59

空飛ぶ こん
@EBC___k
誰推しだろ、箱かな🤔❔
2017/08/12 22:53:15

はるか
@ul_au5
最近エビ中好きによく出会う〜嬉しい〜
2017/08/12 22:23:29

もっち
@sekai__m
どーしました!?笑
2017/08/12 22:09:53

ⓢⓞⓡⓐ 
@Sora_nnc_apple
エビ中すきなんですか!!!
2017/08/12 22:08:11

 
@O2xa_
エビ中聴くんですか(º ロ º )びっくり、、、可愛い曲ですけど歌詞見ると切ないですよね、、、( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )
2017/08/12 22:03:15

ちょみ(^^)
@misa_laugh
やばい!!エビ中!!感情電車やばいですよね!!!!ミセスさんもエビ中もだいすきなので嬉し過ぎます……!!
2017/08/12 22:02:28

TAYU*
@TAyu_38102
🎶🎶https://t.co/7rtiEfWvQZ
2017/08/12 21:55:30

エミカ!
@emkmrym_
RADWIMPSさんはちゃんと見ましたか!
2017/08/12 21:54:12

ゆずか 
@mga_world_00
恋の恋の恋の恋の魔法ね〜🎶
2017/08/12 21:53:20

せいな 
@mga_se227
その曲のCM頭から離れなくなります☁︎
2017/08/12 21:52:07

やっふぃー
@H9Sn_RWmusic
ぁぃぁぃに伝えたい
2017/08/12 21:45:03

いずみ(ことねの姉)
@HOWLBEMrs38
もっくん!さっき、YouTubeで広告のcmとして出てました!何度もこれが出て来て 広告をスキップ をいつも出来るのに出来なくて、つい聴いちゃいます笑笑
これでまたミセスが好きな人増えたら嬉しいな~https://t.co/azRsKI3Yk9
2017/08/12 21:32:16

[NaBo]
@naboupe7
テンション高いですね。ロッキン楽しかったですよ✌️✌️
2017/08/12 21:30:59

ところてん。
@gengenapple
リンガーハットのCMで使われてますよね!
2017/08/12 21:29:56

ゆいゆい @Next→めざまし
@mrs_g_a_yui
エビ中好きなんですか!?!?
最高です🎶🎶🎶
2017/08/12 21:29:17