このツイートへの返信

ユウト  ゆうとっぴー
@ut0leola
起きてるよ!!
むしろ寝れない笑
2017/08/12 0:47:48

千聖
@chisato_leola
聞いてまーす!!!!
最高に楽しい!!❤️❤️❤️
2017/08/12 1:51:10

和樹 a.k.a. ずーちゃん
@kzk_k5121
起きてるよー!
2017/08/12 1:05:41

AÏ = Love笑
@jsb3129vp
楽しみ!!
2017/08/12 1:03:22

EGLeola【Yuushi】  
@Leolalove19
メール送れてないけど、楽しく聞くからねー!!
2017/08/12 1:02:10

ミオジロ  
@miojiro4
レオラちゃん楽しみ〜💓
2017/08/12 1:00:59

❥❥ ゆ り ん ご
@yrng__leolalala
れおらちゃん〜〜

仮眠してた起きたよ😂😂👌🏼

メール読まれるかな、、?
2017/08/12 0:59:38

ケンジロウのデコシワ
@kenjiro_3jsb__7
文春砲ならぬ山下砲には気をつけてね
2017/08/12 0:56:42

ケンジロウのデコシワ
@kenjiro_3jsb__7
大変やなー
2017/08/12 0:56:16

あやの UMP 9.16参戦 
@3love36121110
メール送ったよ〜🙌
2017/08/12 0:55:00

nänämi 
@leola_lala_nnm
メールも送ったよ〜〜!!
楽しみに待ってる!!!!
2017/08/12 0:52:58

たまやん⊿
@32723tme
起きてるよ!!!
Leolaちゃんの声聞くとほんわかする♡
2017/08/12 0:52:18

rui
@rui19371385
kawaii♡

てか秒で8万儲け出た♡騙されたと思って話は聞くべきだね!
希ちゃんから直で話聞いて!lineはgod1god
2017/08/12 0:51:14

エリ
@eri_omi_3jsb
頑張ってね〜〜😆
聞いてるよ〜〜👍🏻
2017/08/12 0:50:57

も も よ せ
@peach_yose04kk
聴くよ👂
leolaちゃんの声聴くと落ち着くのー
2017/08/12 0:50:39

みょんちゃん
@leolaaaachanmii
起きてるよ!!ちゃんと🙄💟💟💓
2017/08/12 0:50:34

Miki
@JSB_omi_mi
聴くでぃ😊
2017/08/12 0:50:20

 ののか from大阪♡*⇝Leola
@leolalanonoka
おめめパッチリ起きてるよ!!!ヒザゲラーネーム《 ののかやで!Leolaちゃん!ののかやで!》で大量にメール送ってるから読んでくれることを願ってます笑笑 そして山下のサイン入りって健ちゃん載っけてたけどLeolaちゃんのサインも付けて誕生日プレゼントお待ちしております笑笑
2017/08/12 0:49:28
 ののか from大阪♡*⇝Leola
@leolalanonoka
いっぱい始まってからもメール送るね🌈💭💖
メールも大量に来てた読んでくれるなんか思ってないけど読まんくても目通しといね笑笑
しょうもないことのオンパレードやから笑笑
ある意味読まれたら恥ずかしいヤツとか笑笑
2017/08/12 0:50:39