このツイートへの返信

ハルナ
@snro_0420
足wwwwwwwwwwwwhttps://t.co/07YPDvAoEU
2017/08/11 23:07:57

岩谷壱まりあ
@s_g_r_kazumaria
隼は何がしたかったの??!!
2017/08/11 23:07:53

佐野家のわたぴっぴ
@wtp_snrofficial
手とタトゥーシールがいい感じに重なっててさ、タトゥーシールがカードに見えて「オレのターン、ドロー!!」ってしてるように見えました以上です。https://t.co/IuXplj2C4j
2017/08/11 23:15:49

よしもち なお
@gee_____ysmc
んぐううううううううううう!!!!
反省会した?。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。https://t.co/GwVM8cmv86
2017/08/11 23:11:13

モエカ ¿?
@__96O1O8ily___
今日行ったよ!!!アリーナに埋もれてました!!遠くて双眼鏡で見てたけど玲於くんかっこよかった!1ヶ月ぶりくらいに会えて幸せでしたあ!:(´◦ω◦`):♥明日もがんばれ!!
2017/08/11 23:09:29

  Na na 
@into_you22
おつかれさまでした🐰💟👺
2017/08/11 23:07:04

もえよせ。低浮上。9/2MC 
@ktys_ymmt
ゆぴ地味にバッジ付いてるのいいと思うよhttps://t.co/2hqhLy8yWx
2017/08/11 23:43:45

ポーちゃん
@gengene0428
現役幼稚園児よりハイパーかわいいレオくん💕残りの福岡でも愛する家族増やしてね~(。•̀ᴗ-)و ̑̑♡
2017/08/11 23:22:50

小 森 の う め お に ぎ り  
@___onigiri613
こ!も!り!は!や!と!
でぇーーーす🍙https://t.co/ONaYoSlyPn
2017/08/11 23:21:08

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/WCHROfip85
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速9,468RT


@sanoreofficial
福岡初日
ありがとうございました!
一年ぶりの福岡…
2017/08/11 23:21:05

きら
@k___alal
https://t.co/yAaqPJHQ99
2017/08/11 23:15:44

リナ
@__alagene
博多美人でもいた?博多にはブスも生息していることを忘れるなよ
2017/08/11 23:15:07

さられお
@_______snrom
福岡初日お疲れ様でした!

一年ぶりの福岡楽しんだみたいで本当によかったです🤤

ゆっくり身体を休めて明日も全力で楽しんで最高のliveになるようにパフォーマンスしてきて下さい!
怪我等気を付けて下さい💦
水分補給も忘れずに(笑)

お疲れ様でした❣️
明日もfightです🤙🏽🔥
2017/08/11 23:14:20

≋ ミ ニ イ
@_____ex0108
玲於くんほんとに会いたい。
追加公演絶対沢山行きます
それまで勉強頑張ります😭😭
2017/08/11 23:13:27

ann.
@oO_frkw
2枚目左端の人おかしいし一年ぶりなんてどこもそうやろって感じやし!と‼️の使い分けを詳しく教えてほしいし謎に行変えるの意味わからんしまたその髪型やしひゅーまんめいどのタトゥーシール貼ってるしまたメンプロ持ってるしマイロくん付いてるし1枚目いい笑顔やし2枚目ばり内股やし意味わからん
2017/08/11 23:12:49

萌...
@moe_RSano
1週間前くらいに会ったのにもうあいたい
2017/08/11 23:10:41

 姫花➳︎︎︎片寄涼太 @トラステ
@gene_yose_ryota
楽しかったよ、ありがとう😭
ほんと、GENERATIONS初めてのLIVEくそ楽しかった!
2017/08/11 23:08:56

ノノカレン
@LDHLOVE98034285
隼なにをしてるん
2017/08/11 23:08:54