このツイートへの返信

ほと
@hotochanpepe
天ぷらとビール!!😋
2017/08/11 16:11:58

yumena @金欠
@Oral__yym
🍺🍺🍺
2017/08/11 16:32:06

さやかさん☾
@_as_as_oO
とうもろこしの天ぷら美味しいですよ〜\( ・ω・ )/あとは小玉ねぎ!
2017/08/11 16:31:35

すっちぃ
@suzukaze41
天ぷら食べたい!
今日KEYTALKの武道館舞踏会のCD買いました!
巨匠の声と義勝の声めちゃ分かりました☆
ライブバージョンもいいね💕
2017/08/11 16:29:51

さちえ
@sachi_talk
あげまさ丼
2017/08/11 16:24:42

ももか
@M04LS
さっきまで天ぷら揚げてました!(バイト)
2017/08/11 16:10:50

ほのか
@key_talk___
自炊ですか?天ぷら美味しいですよね!
2017/08/11 16:06:10

☆ちゃんえり☆
@0723Masuda
さきほどももクロ終わり後にお会いいたしました٩(๑•̀ω•́๑)و ✨
2017/08/11 16:03:55

きーはる
@nir071
巨匠は天ぷらの中でなにがすきですか!!!
2017/08/11 16:03:55

ぱっぱ@8/15KEYめざましライブ
@pappa_ig
昨日天ぷらたべました❤︎!
2017/08/11 15:53:49

どぅ IN JAPAN FESTIVAL
@peperon_do
私も天ぷらの人応援しながらあんぱん売って夜ご飯は天ぷらにしますね!!!!
2017/08/11 15:43:43

たまり8/6KEYTALKお渡し会
@KEYTALK_0716
巨匠は天ぷらのお供もルービーですか!?
2017/08/11 15:39:30

MihoMum
@mihogorira
天ぷらの人出るんですね!!じゃ、わたしは、チキンのかーリック焼にします!!!
2017/08/11 15:37:28

piyo〇
@11key3
天ぷらさんロッキン楽しんでるでしょうね😎❣️

うちグランフロント来ました〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
HMV寄ってサイン拝んでおきます😚🙌
2017/08/11 15:36:23

ねむはお渡し会激余韻
@huuuuuuu34
セロリの葉っぱ美味しいですよ( ^ω^)
2017/08/11 15:30:47

ちゃんおか
@KT__TW
天麩羅いいな!!!!
2017/08/11 15:29:27

ともちゃん▷ネコキ名古屋松本大余韻
@ly04ls
あやかります🍤
2017/08/11 15:23:50

彩乃
@Ayaliberte
天ぷらにするんですねwwww
本当仲よすぎます!!!!!!
私も天ぷらにしょうかなーww
2017/08/11 15:22:58

やま クライム広島からのワイバン通し
@m_6rnd
昨日天ぷら食べました、、、(フライング)
そして私事で申し訳ないんですが本日20歳になりました!(;_;)
明日のロッキンも頑張ってください🙌ワイルドバンチ、横アリ行きます!!!KEYTALKが大好きです😭
2017/08/11 15:19:57

 のん 
@non_kaiho
巨匠は見に行くんですかー?
大好きな大森さんにも
会いに行ってください笑
2017/08/11 15:18:32