このツイートへの返信

あやこ@でめきんはげ
@Ayabass_knb
これですね、、https://t.co/soA4gTxerK
2017/08/11 11:17:34

[ピヨた]
@_____ALXD_____
おこったくや!!!
2017/08/11 11:05:50

3 1 0 5@\アーイ/
@tkmr_bm
まったくや!
2017/08/11 11:07:58

あやかは夏ライブ禁中。
@NAnaNA69account
おこったくや〜!!(笑)

バンドマン同士、ちょっかいかけたり反応したりしてるのを見るとすごくほっこりします…(笑)
2017/08/11 11:08:42

もかはワイバン2days
@712ikoka
おこったくやwwwwwwwww(失礼)
2017/08/11 11:07:38

あきらかにまいか ライジングぼっち参戦
@ShalaLa___26
まったくまったくや!!!!!
2017/08/11 11:15:43

チンアナゴ。 BIGMAMA 武道館
@ORAL_5150_Love
それほどたくやさんが好かれてるんですよ。
バンドマン同士の絡み見てるといろいろ学びます😊
2017/08/11 11:06:41

あきらかになぴ
@_716LIPS
おこったくや??
2017/08/11 11:06:31

あきらかにみっちょむ。○8/15KEY
@BKW__3969
おこったくや。笑
2017/08/11 12:33:33

オレオ
@kb__orion
もう、わらったくやwwwww
2017/08/11 12:23:42

やまなかに あゆき(さんどろす)
@a30355yuyu
仲良しですね( ◜ᴗ◝ ) 無事北海道つきますよーに!集合時間に合流できますよーに!余計なお世話やけど祈ってます🙏 たのしんできてください!ほんま、早くBLACK MEMORY聴きたいです\ ♪♪ /
2017/08/11 11:11:04

なのか@舞台挨拶&HIGH✕3大余韻
@SOL802_atklv
癒やしをありがとうございます
こやまさんと古賀さんにツッコむ拓也さんほんまおもろいですwwww
2017/08/11 11:09:00

しょりんはロッキン12日 
@shishamo_bkwIXI
おこったくや〜!!!
2017/08/11 11:07:16

ちーこ@ワイバン8/20
@chan_n004
そっくり…https://t.co/5I7OqFNm9R
2017/08/11 12:27:46


@keyxwhoxkick
あきらかこがくん無理やりでしたけどね!
2017/08/11 12:07:24

ル イ コ
@rrirnk
言われてみれば似てますね…… じわじわきます…… (笑)
2017/08/11 11:58:43

かなめろ
@kb1228521
確かに似てますよね…笑
2017/08/11 11:54:35

 もも助 
@nonara__key
おこったくや!!!!!
2017/08/11 11:42:03

あおぱ 低浮上あるあるさん大余韻
@mga15year
やいちゃってるんですかぁ〜?(´^∀^`)ニタァ
2017/08/11 11:38:04

生きる漁師 みおん 
@SHISHAMO_MION
おこったくや!笑
2017/08/11 11:33:32