このツイートへの返信

SuGa子♡SuG 充日本武道館9/2
@4Sqwsug____love
研究価値の高い一冊だと思いました!!目の保養をしながら勉強ができるて実践で活かせるように丁寧に説明と解釈ができてホント贅沢この上なしですね!!でも、でも…見てて更に好きになってしまいました。どうしてくれるんですか?涙
2017/08/10 16:04:24

奏多:笑顔にするもん!
@KANATA_NAKIRI
スタイルブックって正直、単調で退屈で、最近良く見る格好良い感じのはアイテム紹介がない物も多くて昔はアイテムの情報だけを拾う物、今は綺麗な写真集ってイメージだったんですが、VISIONは綺麗で格好良い写真も沢山ありつつアイテムも武瑠くんの歴史もわかる楽しい本でぼろぼろにしそうです。
2017/08/10 15:30:23

Nikki
@Nikki71
I already pre-ordered mine!
2017/08/10 16:38:23

あ や か(๑´•.̫ • `๑)
@ay__39
一言でもTwitterの140字でも感想を言うのには到底足りないくらいめちゃめちゃ詰まっているので、感想文書きますね!!(笑) 大ファンなのでとりあえず7冊はお家にやってきますが読んでみたら足りない気がしてきました🙇🙏!!!!お友達にも渡して武瑠さんのファンにさせますね🌹
2017/08/10 17:01:59

廣川 敦子
@SuG_Ahh
お金ないけど買ってしまいました。素晴らしい一冊です。
2017/08/10 16:55:56

リリス
@larvamp
ネット予約してるのにヘマしちゃって、今日手に取れなくなったんで、今からもう1冊買いに行きます٩(>ω<*)و
観覧用として!(*^-゚)v
2017/08/10 16:53:04

ヒモのザッキ (ヒモカゲ)
@zakkiyama1024
宝くじ当てて購入やあ
2017/08/10 16:35:40

youco
@mam_youco
ポチったよ(≧▽≦)ゞ
2017/08/10 16:32:30

miz-39
@aaa_mi39
確かに!迷うとか意味がわからない💓💓💓本当そのくらい濃い内容💗
2017/08/10 16:20:26

ひめ
@nozominight8292
とても、贅沢な宝物ができました。🤗

スタイルブックは、最初で最後のつもりかもしれないけど…

次は、贅沢な小説を作ってください✨😊✨
2017/08/10 16:07:13

ぽちゃこ
@ivmarupopocha
お部屋のソファーがカラフルであんな可愛いソファ初めて見ました👀💕どのページみてもおしゃれで可愛くてときめきます!こんな素敵な本を作ってくれてありがとうございます😭✨
2017/08/10 15:42:31

はる@SuG9月2日日本武道館
@happytime_11
取説のような武瑠くんの魅力がめっちゃ詰まった一冊ですね😊
2017/08/10 15:39:56

ChiHir0.
@chihirooo_02
一億冊買いますので嫁にしてください💋🌹
2017/08/10 15:29:50

犬のひーちゃん
@mini_bowow
いまバイト先から帰って来てポストに入ってました😭💞
これで私も武瑠さんのファンの1員になれましたでしょうか....

キャーキャー言いながら隅々まで読みますね!!!←
2017/08/10 15:24:37

3-9  ここあ 
@ToyStory_39
もちのろんさ😇💓
保存用も買っとけばよかったな💧
2017/08/10 15:23:08

しほみ 石メロ@モブ
@Halloween8
ファンです!!!
2017/08/10 15:20:10

なぎ
@nagi_mub
武瑠くんのファンなので迷う暇もなく気づいたら予約済んでて、当たり前に買いました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
2017/08/10 15:19:05

しゃけた
@shake7ta
ぼーっとしてて買ってなかったので慌ててカートに入れました、でおくれました(((((((((((っ・ω・)っ
2017/08/10 15:18:13

かずなな
@ao7sprig_mb
ファンとは言えないですがインスタの画像と文章に惹かれました。
2017/08/10 15:18:08

あさみ
@tm0511
本当にヴォリュームのある1冊で、武瑠くんの色んな表情や感覚や考え方が見れて知れて トキメキだったり驚きだったり なんだかちょっと切なさも感じました。改めて大好きな人だって思いました
2017/08/10 15:17:27