このツイートへの返信

太陽星
@nevodor

2017/08/09 23:28:16

lunarflower
@Lunar_flower
Thank you so much for today's live. So full of energy. 😆
2017/08/10 0:17:47

Ayaka
@ayaka_a9_
せっかくタイトルついたので2やりましょー💕 前説で瑠樺さんにいじられてる将くん羨ましすぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2017/08/10 0:14:40

百合@完全素人のにゃんまお
@krnsei_SW
DIAWOLFめっちゃ暴れた!
めっちゃ楽しかったです!
将さんもめっちゃ楽しそうかわいかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+High
めっちゃかっこよかったです(きらきら)
将はお星様。。⭐︎⭐︎🐼
2017/08/10 0:12:29

 もも 
@T9P97dxeZDnMX2e
将さん、こんばんは😃🌃
お疲れ様でしたぁ❤️❤️
2017/08/10 0:12:05

まいまっこり☆デスソース 虎ちゃん 
@mai69maccori
将さんお疲れさまでした(ノ≧∀≦)ノ💟初DIAWOLFめっちゃ激しくて楽しかった🎵特に将さん手作りの(笑)サークルモッシュからの逆ダイの流れはサイコーに暴れられました⤴虎ちゃんとのツーショと思いきや??すぐ帰っちゃったのかな(笑)( ˙ω˙ )/💦
2017/08/10 0:10:54

大森 ちゃん
@GoIBrXKV5xelXlf
お疲れさまでした😂💞
将くん! Tシャツ 可愛い~😍
愛嬌ありますね😃
ネックレス着けてる~嬉しいナリ(*^^*)
2017/08/10 0:03:25

キョン
@kyon_numbersix
今日はお疲れ様でした。
DIAWOLF初めてでしたが、楽しかったです(´ω`*)
2017/08/09 23:55:42

✟ERI✟
@Angelic9415
お疲れ様でした✨1年半振りに行きましたよ〜( *´꒳`* )将さん、楽しそいでしたね〜✨私も後ろで密かに楽しみました♪
お手紙書いたのに出し忘れました💦周年で必ず出します❗️
2017/08/09 23:54:16

lemon.mint
@lemon_mint015
お疲れ様でした✨久々のDIAWOLFすごく楽しかったです🌟もっと観たかったです^ ^LSNさんもカッコよかったです♫また競演してほしいですね^ ^
2017/08/09 23:52:21

ERIRA  
@eriraberry
将くんありがとー!とっても楽しかったよ😉💕
2017/08/09 23:52:09

えみちぃ
@lovecherrycham
LIVEお疲れ様でした(*^ω^*)半年ぶりのVICTIMでのサークル楽しかったです!将くんが直々に教えてくれてテンションあがりました!またみんなでグルグル走り回りたいのでDIAWOLFでLIVEやって下さいね!お待ちしてます🙏
2017/08/09 23:51:44

∞Alayda∞
@AlaydaMe
❤❤https://t.co/EWR0wRHEii
2017/08/09 23:51:24

おんちゃん
@on0406
将くんお疲れ様でした〜\(^o^)/
とっても楽しかったです😊✨
ありがとうございました🙏💕
2017/08/09 23:49:02

ゆえちゃん。
@x_xxyue
将くんお疲れさまでした‼イヤモニのおかげで(?)虎ちゃんの住まいがどんどん明かされてますね🐯
ノド大丈夫でしたか?DIAWOLFの曲は高いからちょっと心配になってしまいました( ´×ω×` )
ゆさくん華族の頃、大好きでした。初めて生で聞けて嬉しかったです!
2017/08/09 23:48:57

ひかる
@hiyutaxxx
将さん!お疲れさまでした!!
揺紗くんとのつーしょっとありがとうございます🙇🏻‍♀️最高すぎます🙇🏻‍♀️ほんと感謝です🙇🏻‍♀️💓💓💓
2017/08/09 23:45:04

emichi. ☪︎*。꙳
@mercixx9
お疲れ様でした! 仲良し度伝わってきます✨
DWのライブ行きたすぎます!!
2017/08/09 23:44:45

W i s h m a s t e r
@Annmaranth
お疲れ様でした将さん♡
2017/08/09 23:38:04

かずあ
@_kza9_
2月ぶりのDW、最高でしたありがとうございました😊💓 なおさんのモノマネ、そっくりでした😇👍
2017/08/09 23:37:15

つかさ
@eltrajpn
お疲れさまです!今日も最高でした☺次のDIAWOLFもお待ちしてます💓
2017/08/09 23:36:30