このツイートへの返信

新垢The Only One AAA 
@Nissy_443_AAA
新宿撮影は初なんですね😊

バッチリ予約しました💜

楽しみです💫
2017/08/09 18:23:07

みずき  
@Nissy_Atae1227
絶対買います!!
乾杯してるところとか最高でした💕💕💕💕💕
2017/08/09 18:10:18

りえぽん
@unochan335luv
めっちゃ可愛いです😫💗💗

この衣装もヘアメイクも、
ここ最近の宇野ちゃんで1番好きかもしれないです😳💗
なので誌面以外のオフショット
めちゃくちゃ嬉しいです/////💕
2017/08/09 18:14:23

kaho
@kaholveaaa
宇野ちゃーん!! とっても可愛いです💜 見た瞬間癒されました( ´͈ ᵕ `͈ ) ありがとうございます🙏
FRaU予約したので、明日お迎えに行ってきます!! 宇野ちゃんの今回のメイクや衣装が、とても好みなので楽しみです\(* ¨̮ *)/
2017/08/09 19:16:23

aaalovereina
@aaalovereina6
絶対に買います!!
めっちゃ楽しみぃー!!
2017/08/09 19:06:41

與宇 彩乃 ໒꒱· ゚
@oAzaBdIyx
みちゃこ〜💗💗

絶対買いますッッ!🙌
2017/08/09 19:05:13

あーち
@n__t__aaa
今日もう買ってじっくり読ませていただきました😌🌟
2017/08/09 18:52:18

naкö.
@Unochan_xx
自撮りでピースできるようになったなんて!!♡♡
というかかわいすぎます!!🤤🤤
2017/08/09 18:51:41

なな
@AAAlove514
買いました♥https://t.co/XC37m25DUY
2017/08/09 18:51:23

れーちゃん
@fmtk_rin
楽しみ🤗
2017/08/09 18:50:47

TA*ぴーちゃん
@TA_My_ALL1002
かわいい\(^o^)/
2017/08/09 18:48:38

yui_ _  
@yui_sky3216
予約しました
届くのが楽しみです💕
2017/08/09 18:47:54

すず
@24suzu335
絶対買います💜
宇野ちゃん可愛い😆💓
2017/08/09 18:45:04

まる
@msk__uno
オフショットほんとに可愛いです❤︎
宇野ちゃんのこのメイク、衣装どタイプです!
2017/08/09 18:38:18

みぽりん
@miporin_shu1211
今雑誌予約したよ。
2017/08/09 18:37:54

 r i o n
@r___tm00
ゲットしますね♡
このヘアアレンジ似合ってて可愛いです!
実彩子ちゃん"ボヘミアンテイスト"とかも似合いそうですね!
2017/08/09 18:35:00

Fuuukaaa
@mu_tn_f
金欠だったり、買うの迷ってたりしてたんですけど、これ見て買うしかないなって思いました😍
時間があれば本屋さん寄ってみます📙
もう好きです実彩子ちゃん!!
2017/08/09 18:34:51

莉乃ちゃん単推し大好き 宇野ちゃん 
@mayuyulove_0326
宇野ちゃんこんばんわ〜🌙
仕事終わって帰宅途中だよ😉😉
宇野ちゃんめっちゃ可愛いすぎる〜💜
宇野ちゃん見て疲れすべて吹っ飛んだよ💜
めっちゃ宇野ちゃんのこと大好き💜
宇野ちゃんめっちゃ愛してるよ💜
早くゲットしたいな〜💜
本屋見に行ってみるね💜
2017/08/09 18:34:49

a i r i (低)
@aaa_0914_airi
表紙の写真かなって思ってみたら実彩子ちゃんの写真で可愛すぎて叫びました😂
実彩子ちゃん可愛すぎるしみんなビジュ良すぎるし明日必ず買います🙆
2017/08/09 18:31:29

Krm☞(くろむ)☜
@maaa6499
やばい宇野ちゃん可愛い💜💜
2017/08/09 18:31:01