このツイートへの返信

まふまふ@10/18明日色ワールドエンド
@uni_mafumafu
いそがしいの おわったら はやく うちで あそびま しょう
2017/08/08 20:46:29

エメラルド
@emerarudo_6180
大好きな古賀さんとまふまふさんが仲良くしてるのみてると本当にうれしいです!癒しです💕💕
2017/08/08 21:34:53

駒鳥@四足歩行 
@kmdrsndz
古賀さん!!💘
2017/08/08 21:43:55

ヒナ⍢⃝  
@h6TGmy5J31xXy9a
わたしもまふまふさん好きなので 古賀さんがまふまふさんに絡んでるのなんか嬉しいです🎶
2017/08/08 21:28:18

しま。 
@_coso24
古賀さんが頑張って文章打ってる姿
想像しました可愛すぎます!!😌

りはすたがんばってください☺️🎸
2017/08/08 21:27:52

なふごん
@n_________5
以外じゃ…
2017/08/08 21:22:05

おかじぃ  
@yui_010387
りは すた ですか
がんば って くだ さい
これ であ って ます か
2017/08/08 21:09:40

真白@天月さん推し *
@amatsukiLOVE_
まふくんと仲いいんですね!!
2017/08/08 21:05:22

みかさ
@mks_KANA_BOON
がんばってひら がなでうっ たこがさん かわいい
2017/08/08 20:58:17

ゆうきは本気出す(多分)
@yuuki_cheer0611
こ がさん くぎ るとこ ろ おかし いです ね
ま あわた し も なんで すけ ど←
(リハスタふぁいとです💪
2017/08/08 20:57:17

▷雪だるま
@snow_asahiren
フォロワーさんが何人か武道館いくらしいです! り はすたがんばってください!!!🔥
2017/08/08 20:56:12

ちゃりん@25年目のターン
@mappickles
思わずプレステのAボタンを押しかけました(笑)←
2017/08/08 20:55:51

Naho  
@tip_nho
最後に名を名乗る辺りジワジワきます ( 笑 )
2017/08/08 20:53:16

やかんはロッキン8/6.11.12参戦!
@creep_yakannn
いや、読みづらいなwwwwwww
2017/08/08 20:47:46

かなぶ~~~~ん♡♡まみ
@amimok3
こが さ んの すぺ ー すのい ちが へんてこ りん でかわ いいです
まねし てみたけ どう つの つかれま した
どう も おつか れさま で した
2017/08/08 20:47:29

のぞみっくす
@Egw8U
なまえ を さいごに 持ってくるんですねwww
2017/08/08 20:46:11

みいみ 
@mimiboonya
「僕、はりはすた、、、???」ってなりました(笑)
僕は、リハスタ、ですね(笑)がんば って くださ い🎸🎸🎸
2017/08/08 20:45:54

ハル
@oOHjXwk4LADjTMb
ひらがな かんたん なのに よみにくい
くぎる とこ なにか るーる あるの かな
こがさん のせんす ないす です
2017/08/08 20:43:59