このツイートへの返信

Nova Valz
@NoVa2277
@SUGIZOofficial Hello SGZ!! *-* And Happy Birthday Mr. Morrie !! I wish you a happy weekend !! :))
2016/03/06 6:40:26

しみずゆうこ
@yu_choko27
@SUGIZOofficial SUGIZOさんの演奏でsignが聴けて幸せでした。。space oddityも◎
最後にみんなでハッピーバースデーを歌った時、すごくあたたかい気持ちになって、観に行って本当に良かったなぁと思いました。素敵なひとときをありがとう☺️
2016/03/06 6:51:21

蓮華
@Ren0472
@SUGIZOofficial 薔薇の花束を抱えてSUGIZOさんが登場した瞬間、膝の力が抜けました…。笑
かっこよかったです♡(´。•ㅅ•。`)
2016/03/06 6:31:28

蓮華
@Ren0472
@SUGIZOofficial もう、本当に本当に素晴らしいLIVEでした٩(.› ‹. )۶!! まさかMORRIEさんとのBowie曲を聴かれるとは…( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 清春さんとのセッションの時は、目が足りなさ過ぎて困りました!笑素敵な時間をありがとうございました!!
2016/03/06 6:30:49

mi &サポート。
@yikuacuutn7
@SUGIZOofficial
sugizoのツイで始めて知るっていう
2016/03/06 6:27:12

Miho.2008
@miho_2008
@SUGIZOofficial
参加させていただきました。ほんとに素敵な時間でした。Space Oddity が聞けて大感動しました♪♪
2016/03/06 6:05:42

Ya,Zoo
@YaZoo6412139852
@SUGIZOofficial おはようございます(^^)/
SUGIZOさんの幸せをかみしめている顔が浮かんで、
私も幸せ気分になります。
充実した時間を過ごせているようで何よりです。
身体に気を付けて下さいね!
2016/03/06 6:05:29

夏 HAPPY-VAMPSWING L
@bloodrockon666
@sugizoofficial
ROCK!!!(>_<)
2016/03/06 5:57:52

NO LUNA SEA NO LIFE
@lunatic_meeko
@SUGIZOofficial おはよー。今カラオケ行ってたけどLUNA SEAの好きな曲は低すぎて致死量(´・_・`)RECALLとか顔と顔とか…為す術なし(´・_・`)原キーで歌いたいねん喉から血が出るねん
2016/03/06 5:48:19

かずなな
@ao7sprig
@SUGIZOofficial 昨夜の清春さんのライブで感想を聞きました。SUGIZOさんのデヴィットボウイは凄かったと。
…拝見したかったです。
2016/03/06 5:45:16

daiko
@hobiritu
@SUGIZOofficial (๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/03/06 5:44:54

みほ
@MIHO1270
@SUGIZOofficial 3人共 とっても幸せに満ちた表情をされていました。目の前で観させていただき、こちらも幸せな気持ちになりました。素敵なステージでした✨
2016/03/06 5:41:32

魔女ッ子Lalako(´؂∂)✄ ✄✄
@Kurara56052412
@SUGIZOofficial
おはようございますʕ´•ﻌ•`ʔ💓ʕ´•ﻌ•`ʔ💓ʕ´•ﻌ•`ʔ💓ʕ´•ﻌ•`ʔ💓ʕ´•ﻌ•`ʔ💓
2016/03/06 5:40:26

ミヨ子
@kikuchi5290
@SUGIZOofficial お早う御座います。SUGIZO さん。充実した時間を過ごされていらっしゃいますね。良かったですね。
2016/03/06 5:32:59

*†яσse†*
@purplerosemoon_
@SUGIZOofficial 良かったね💜٩( *´﹀`* )۶♬*゜
2016/03/06 5:31:25

HISAKO 3/4キネマ
@mizuki192
@SUGIZOofficial 私にとっても至福極まりない時間でした、心から、楽しい時間を過ごしました、ありがとうございました。
2016/03/06 5:28:09

tomotomo  @INOサイン会
@kiyotomo6
@SUGIZOofficial おはようございます(*´∀`)ノ
2016/03/06 5:27:59