このツイートへの返信

鉄の胃袋
@kazuya_sonoko
最初から最後まで最高に楽しかった!!
ライブ中すごい目合った気がした笑
来年も再来年もやって欲しいなぁ~~
2017/08/07 17:37:30

nobu⭐︎ 夏祭り最高に楽しかった
@nobu_sonoko
いのうえ夏祭り楽しかった😊
行くか迷ってだけど、行って良かった🤣🤣
そんちゃんの歌ってる時の表情好きだわ!!
そんちゃんの歌声も大好きだわ!!!!
そんちゃんのお陰で笑顔になれました😆😆😆
2017/08/07 17:26:29

しゅう@のこのこズ
@sonoko_shu
楽しい時間をありがとう!
今年の夏の一番の思い出になった😁
そんちゃんのブログといい言葉は気持ちがめっちゃ伝わってくる、、
みんなを大切にしてるそんちゃんこれからも応援する!
2017/08/07 17:22:43

すーた@のこのこズ
@inoue1211sonoko
企画もすごく楽しかった!サブステージでは暑い中ほとんど外にいてそんちゃんこそ大変だったよね、お疲れ様😣
あんなに笑顔にしてくれてありがとう☺️💓
最高の夏の思い出になったよ🌈✨
だいすきですこれからもついていきます。
2017/08/07 16:53:44

ももん*は夏祭り
@xoxo_sonnn
たのしかった~~~今日授業が上の空でした笑
2017/08/07 16:49:43

ちさ
@chisa_sonokoaka
カレーのお米が無くなって待ってるとき、スタッフさんと話してて、これボランティアなんすよ〜って笑顔で言ってて、給料でないのにあんな暑い中1日苑子のライブのために働いてくれる人たちがいるなんて、もうすごいアーティストだなあって思ったっすよ、ほんと。🍛
2017/08/07 18:04:40

駿
@obs__222
楽しかったよ、シンプルにそこに尽きる🤤https://t.co/cN60qIz0g9
2017/08/07 17:58:21

hide@のこのこズ
@HDMSN5
お疲れ様でした‼︎
今までで一番楽しかったライブやった‼︎
でもそのぶん一番疲れた😓
2017/08/07 17:50:10

のあ@のこのこズ
@noasonoko12
また来年も夏祭りやって欲しい😌✨
2017/08/07 17:48:10

みずの→受験終わるまでばいばい よいしょ
@inuuesan_0115
そんちゃんそろそろSOLでライブしよ
2017/08/07 17:46:54

Y
@AtGs5h26n0qs
ほんとにほんとに楽しかったよ😭青とオレンジとかグッデイとかあんまり聞けないやつも聞けて感動した!!指輪と合鍵の井上も女子って感じでかわいかった😫💓井上のことすごい身近に感じれた一日だったよ!!おつかれさま!ありがとうございました!!
2017/08/07 17:44:30

まおたろ@のこのこズ
@mao_sonoko1211
今までで1番楽しかったよー😍
夏一番の思い出になった☀️🌈
2017/08/07 17:43:43

ゆい
@delighthappyha1
すごいすごい楽しかったよ😭💗
Twitterじゃおさまりきらないので✋https://t.co/woITkDI1uu
2017/08/07 17:42:07

はるはる@イノヲタnext家族会議大阪
@harukanokonoko
めっちゃ楽しかったんやね!!来年あったらぜひ行きたい!!ツアーもアルバムも楽しみ😄
2017/08/07 17:40:00

あゆ
@sonchan_loovee
せっかく手紙書いたのに
夏祭り楽しすぎて渡すの忘れた
次会うときに渡すね
2017/08/07 17:39:39

ちえ(ぴろ) 
@_luvSJNM_
本当に井上好きになってよかった
2017/08/07 17:39:36

あゆ
@sonchan_loovee
ほんとにほんとにほんとに楽しくて今家にいるのがつらい戻りたいずっと夏祭りやってたい余韻がすごい
余裕で夏1過去1ありがとう!!!
おつかれさま!!
2017/08/07 17:39:17

ありさ@イノヲタ
@arisa7016
そんちゃんお疲れ様!!
行けれんかったけどインスタで見たよ!
めっちゃ楽しさ伝わってきて家で1人でテンション上がった(笑)
来年は行きたいな✨
2017/08/07 17:38:46

nobu⭐︎ 夏祭り最高に楽しかった
@nobu_sonoko
水江さんのナツコイ可愛かったよね!https://t.co/kv7Xr3gyap
2017/08/07 17:29:05

わたがし
@inosono_oruchi
ほんとに楽しかったです♥😌
二つ結びかわいかったよーー!
歌声とか表情とかもうそんちゃんの全部が私のつらいこと吹き飛ばしてくれました!!
アルバムも楽しみにしてるね♪
バースデーツアーいくね!
2017/08/07 17:27:49