このツイートへの返信

kei
@0620_666
一時はどうなるか思いましたが、HYDEさん無事にビスパを終えてよかったですね😉
今年はお留守番でしたが、来年またビスパやってください😉
2017/08/07 12:34:21

すみよ@ビスパ&札幌両日
@sumiyo_hydelove
こちらこそありがとうございました!
今までのピスバで一番楽しかったです…!!
台風とかの心配あるかもですが、またぜひ沖縄で開催してくれることを心待ちにしています!
2017/08/07 13:02:30

ドL'Amexxx
@hyde1029mei
ビスパお疲れ様でした!!参戦できなくて本当に残念ですけどぶじ成功してよかったです!
2017/08/07 12:43:19

みみちゃん
@hyde_yoshiki
hydeさん、お疲れさまでした☺☀ 怪我や病気も無く、無事に終える事は大変だったと思います。アメリカでのツアーも、不便等有ったと思いますが、いつも明るくファンに優しくて、素晴らしいと思っていました😊💕 これからも、健康で頑張って下さい☺☀応援しています(*^^*)
2017/08/07 12:22:32

Julia
@Maria_Asz
Wow nice to hear that💗
2017/08/07 12:30:14

あいたん。
@k_hy07
大雨と雷の中本当に幸せな時間をありがとうございました(;_;)✨綺麗な花火、綺麗なHYDEさん、最後まで全身で楽しませてもらって感謝しかないです(;_;)!
2017/08/07 13:04:36

aill(アイル)
@aill_aimi
ビスパ楽しかったです\❤︎/
またぜひぜひ沖縄に来てください♪
ありがとうございました\❤︎/
お疲れ様です(❁´ω`❁)
2017/08/07 13:00:09

塚本橙羽 8/29目黒ライヴステーション
@TouhaTukamoto
BEAST PARTY成功おめでとうございます。。(*’U`*)。:°ஐ♡*花火の動画、どうもありがとうございました。:°ஐ♡*2017年の花火。。(*´ω`*)。:°ஐ♡*
HYDEさんが大好き。:°ஐ♡*目標を大切に、
橙羽も音楽活動をします。。♡
2017/08/07 12:57:29

ヒデキ
@mg_hide
こちらこそお世話になりました!
2017/08/07 12:56:02

☆Meg☆
@Renmie666
Hydeさんありがとうございました☆
素敵なLiveでした。忘れられない日になりました(о´∀`о)
2017/08/07 12:53:19

ikumi✩ビスパ終わったら何しよう
@la_193_xxx
HYDEさん、こちらこそ素敵な夏の想い出をありがとうございました!!
沖縄最高でした!!
2017/08/07 12:31:58

anies.b.
@agnies_white
5日だけでしたが、参加できて楽しかったです。
私事ですが、前日が誕生日ということもあり、最高の誕生日プレゼントになりました。
VAMPSスタッフの皆様本当にありがとうございました。
2017/08/07 12:29:14

ゆのき あやと
@ayato5
おつ
2017/08/07 12:28:31

MANAはビスパ沖縄めんそーれ!!!
@flowercastle000
はいたーい💓はいどさん💓
ビスパ沖縄最高でした✨🌺
伝説を一緒に作れて一緒忘れられない思い出になりました✨✨✨
本当に沖縄に来てくれてありがとうございます💓
まためんそーりよーーー🌺🌴🐠
2017/08/07 12:26:17

たがめ
@cielarc666
ハイドさんお疲れ様でした!
2日間全てが良い想い出です!ありがとうございました❤️
2017/08/07 12:26:00

よしこ
@yo_musiclover
花火!きれい🎇💕毎年見せてくれてありがとう🙏✨今年も無事に盛り上がってよかったです☺️❤️雨のライブも素敵な想い出になるでしょう!☔️🎶✨
2017/08/07 12:25:18

Andu☆VAMPS アリーナVIP!!
@kazuma04294
ビスパ2日間お疲れ様でした!!!
今年は行けなかったけど来年は絶対に行きますので楽しみにしてます!!
お身体に気をつけてこれからのフェス頑張ってください👍👍
2017/08/07 12:24:33