このツイートへの返信

ゆー
@frdc_foryuu
真剣なとこもふざけたとこも好きですっ!!今日も最高の顔でLIVEできましたかっ?💥
ワンマン行こうと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و
2017/08/06 23:57:06
 フレデリッコ 横浜最高~ 
@frdc_cheb
│ .̫ ・๑)ジー
2017/08/06 23:59:51
ゆー
@frdc_foryuu
来ると思った!!!!!!!😂😂
2017/08/07 0:00:18
 フレデリッコ 横浜最高~ 
@frdc_cheb
(巻き込んでませんよー)
2017/08/07 0:00:36
ゆー
@frdc_foryuu
私も確認済みっ(゚Д゚≡゚Д゚)
2017/08/07 0:01:17
 フレデリッコ 横浜最高~ 
@frdc_cheb
( ̄・ω・ ̄)健司
2017/08/07 0:01:37
ゆー
@frdc_foryuu
けんじくんは本命❤️私浮気もん!笑
そこ、忘れんといてっ(゚Д゚≡゚Д゚)
2017/08/07 0:03:08
ちぃ
@Chii_FRDC4
リッコさん、パトロール、お疲れ様ですw
2017/08/07 0:04:30

ぽんずキュウソめざまし!
@pon_po_n_po
今日のキュウソのレポ読んで涙ぐみました…
何も言えないけどキュウソ大好きです
これからもっとおっきい所連れてってください
2017/08/06 23:56:29

めぐめぐ
@0104earth
今日は行けなかったけど、みんなの感想で泣きました。オモロいキュウソも感情むき出しのキュウソも大好きです。みんなでもっともっと上に行きましょう。オトダマ楽しみにしてます!
2017/08/07 0:46:38

よな
@gordhyp
今まで聞いた中で1番かっこいいキュウソネコカミ聴けて嬉しかったです🙏🏻
2017/08/07 0:10:32

フミカス  
@gosakana
今日のキュウソまじかっこよかったです。ライブ見ると毎回キュウソ好きでよかったって思うけど今日ほど思った日はなかったです!そう思うからずっと行き続けます!
2017/08/06 23:59:19

ちかりん@8/16 キュウソお台場
@microminisize
暑い中、本当にお疲れ様でした!!!!!
フェスでキュウソを見れる日を楽しみに日々頑張ります(๑•̀ •́)و✧
2017/08/06 23:56:54

natsu
@natsu05_29
わかってんだよからの
キュウソネコカミやばかったです‼︎(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
途中GRASSステージ行くなんて言えないと言ってはりましたが、最後のセトリでキュウソのプライドと闘志を感じました‼︎すごくいいライブでした‼︎
どんなステージでもついて行きます‼︎\(^0^)/
2017/08/07 1:10:24

ぽんこつぽきちゃん@8/6RIJF
@Ponkotsu_Poki
お疲れ様でした!今日のライブとてもエモかったです…!!!(´;ω;`)
2017/08/07 1:07:59

ゆうくん
@mhscyua12
まさかのキュウネコ終わりは泣きました。ありがとうございました。
2017/08/07 0:48:52

コイズミ
@epos_zzz
最高に楽しかったです!セトリのなかに、今回のロッキンに向けたキュウソの意思が見えた気がしました。もっとでかいところで盆踊りしたいです!ありがとうございました!
2017/08/07 0:48:03

くう@本日ロッキンありがとう
@____kuu2812
ロッキンで初めてライブみました!
超好きになりました!
ワンマンぜったい行きます✨
2017/08/07 0:43:28