このツイートへの返信

宿題死ね
@key_oral_5150
みんな脇見てますよ手遅れです。。
2017/08/05 20:53:21

いちゃは6日ロッキン
@ralral_rad
かわいいなぁ
モンバスの衣装もセトリも楽しみにしてますね!
2017/08/05 20:53:13

maru.
@maruppeee
うわあ、見たかった、、是非夏だけでなくオールシーズンでお願いします…🙏🏻💗
2017/08/05 21:56:13

ンンン
@___________0216
LiSAとお揃いですね!!!!
2017/08/05 21:32:33

は る 8/5・12 ロッキン
@haruka___1107
ごめんなさい。
めっちゃよく見えました👁‍🗨💗
2017/08/05 21:29:22

あきらかに@ゆうちゃん垢移行
@Yu_04BKW
パンツだったら見てもいいんですか?
2017/08/05 21:29:21

猫が横切った
@green168
お疲れ様です(^-^)シャツ、脇 切り込みある⁈と思って観てました。そしてボトムはスカート⁈
2017/08/05 21:24:45

ふじ子@本日ロッキン !!
@Fujiko17579737
今日BLACK MEMORYやってくれて本当に嬉しかったです。友達と昨日から聴き込んで今日思いっきり歌いました✨私たちだけ周りより大声で跳ねながら歌ってて浮いてました笑 本当オーラルは、いつまでもかっこよさNO.1です。今日は最高の時間をありがとうございました。お疲れ様でした!
2017/08/05 21:11:21

はるゴリ@麹になりたい江川軍
@key_pktkmk
拓也さんの脇見れなかったから花火見てきました😩
みそちゃんにも見せてあげてください!笑
もしかしたらおっきい音に怖がっちゃうかもしれないけど…https://t.co/uC2prBs32y
2017/08/05 21:08:59

SaYa@nextオ-ラル広島 低浮上
@mga_oral_829
拓也さんいい方可愛らしいです笑(ˊᗜˋ*
拓也さんの服装めちゃくちゃ好みです♡
2017/08/05 21:08:12

慶太
@ORAL_Banzai
何着てもかっこいいから羨ましいです
2017/08/05 21:06:57

ヴォイス
@bandoage18
コルレのまさとさん的な感じですかね
2017/08/05 21:01:54

▽おしおは固定ツイ見てほしいです。
@41483438602
脇よりも腕のぷにぷにが気になります…|ω・`)
2017/08/05 21:00:41

くみん
@Qwert_OOR
みやんといて!笑 かわいい!笑
2017/08/05 21:00:16

カナ@ロック//
@kana_rock_bkw
デザインなんですね‼️
工夫してますね〜〜すごいです☺︎
2017/08/05 20:58:33

natsuki 
@__nachuck__
脇フェチです!見たいです(^3^)
2017/08/05 20:57:31

リホぺ 再び低浮上がんばる  
@fyhkyri
今年はタンクトップ見れないんですかー(´;ω;`) 拓也さんのタンクトップめっちゃ好きです!(知らんがな)
2017/08/05 20:56:45

はー
@Te12A
high×3でも脇見えてて気になってました。。私は脇より二の腕派です
2017/08/05 20:55:48

夜月*色々余韻
@moonmiyamon
見ちゃいました。ごめんなさい…笑
2017/08/05 20:55:29