このツイートへの返信

宇 野 ア オ イ    
@uno__uno__716
今日もケガなく病気なく、スペシャルな1日を過ごしてください♡
2017/08/05 9:41:32

西 島 み ゆ
@nissy2477
宇野ちゃーーん 💜
楽しんでね💞💞
2017/08/05 9:20:21

ななほ
@ate__snjr446
楽しんでね!!!💜🌹
2017/08/05 9:19:42

とっぴー
@miyu_nissy_0912
楽しんできてください!!💜💜💜💜
2017/08/05 9:15:37

くみひろ AAA 
@KumitakeruLove2
宇野ちゃ~ん💜おはよぅございます☀
今日1部に行きます❤️>∇<❤️
宇野ちゃんに会えるのスゴく楽しみです😆💗
私も家を出発しましたぁ~🎵
2017/08/05 9:00:32

ら む じ ろ う ♡*゜
@ramu_446_love_
楽しんできてください〜💜💜
2017/08/05 8:56:56

まな
@nsjm_aaana
仙台で待ってます☺️💜この日をずーっと楽しみにしてきました!早く宇野ちゃんに会いたいです💜
2017/08/05 8:56:03

めめめーい#[この辺の人]
@dAOQFiYmm7KqQ8s
宇野さまーーー😭😭😭本日お会いできるの楽しみにしております😭😭😭もう仙台へ向かわれてるなんて😭😭😭プレイリストにはどんな曲が更新されたのでしょう💜
2017/08/05 8:54:56

YUI  
@YUI96267880
宇野ちゃん楽しんできてね😁

楽しい一日になりますように☺️💕
2017/08/05 10:02:27

みずき☺︎UNOBDイベ0805
@mizukinaaa
私も向かってます🙌昨日はドキドキで
眠れませんでした😂
2017/08/05 10:21:29

ハ タ 子 
@haru_tmuhasc
楽しんでください(*^^*)
2017/08/05 10:20:06

み ー さ ん 。
@clover_mii_
1部行きます!!
今向かってます!💗
2017/08/05 10:14:23

haruka
@shinmisa777
宇野ちゃん会場で
お待ちしてます(*´꒳`*)💓
2017/08/05 10:14:22

かきこ (?)
@Taaakauno__
おはようございます!!☀︎
仙台もきっと宇野ちゃんと過すことで、みんなも素敵な笑顔で帰ってくるに違いないです★
楽しんでくださいね♥
プレイリスト気になります💪❤
2017/08/05 10:09:52

Daichi Oue
@uydr316
Nowaybackですか!?😎
僕も毎朝AAA聞きながら通学してます!
2017/08/05 10:09:47

yuka
@Ni_yuka24
宇野ちゃん、気をつけて行ってきてね😆💜
2017/08/05 10:07:04

erk
@exmxm17
私も今から仙台行きの新幹線乗ります!
同じ新幹線かも?!(*♥д♥*)
2017/08/05 10:05:32

西島ゆま AAA垢
@0315yumadisney
いきたかったよーうのちゃん、会いたいよー宇野ちゃん💗💗💗
2017/08/05 10:04:08

あーみん
@princess335_716
宇野ちゃんおはようございます!!
残念ながら仙台行けないんですけど
宇野ちゃんと、今日行く人たちが楽しい時間を過ごせますように♡ バイト終わってレポ見るの楽しみです💕もちろん宇野ちゃんの衣装も…( ' ' )♡
2017/08/05 10:02:49

あゆ
@FsPu7WIaGZGIfjS
今日ゎ楽しみにずーと待ってました!
私もこれから向かいます❤
2017/08/05 10:00:59