このツイートへの返信

yochi
@yochi_yochihiro
いやはや〜今日の龍一くんも色気ダダ漏れでかっこよかったです😍💓 私は今回2公演目ですがソロ曲のほんわかさはワンニャンと戯れる時幸せホルモン受ける感じの多幸感みたいで可愛いかわいい🐶😸←最大な褒め言葉💕明日もよろしくお願いします\(^o^)/
2017/08/04 23:50:07

Mei
@mei_w_r
龍一くんのそういう言葉選び好きです(*´ー`*)
早く新潟公演の日になってほしーい!
2017/08/04 23:46:37

美里★w-inds.4日神戸5日大阪 
@msn314winds_mst
龍ちゃん!!毎公演が愛おしいとか嬉しいっヾ(๑╹◡╹)ノ"そんなことゆわれたらまだまだ追加で行きたくなっちゃってまうww
明日の大阪も行きますっ!!!❤️😝
2017/08/05 0:12:45

kaede : )
@0vErable
お疲れ様でした✨すっっごく楽しかったです!!今枕高くして寝るか慶太さんの教えを守るかで絶賛葛藤中ではありますが、明日に備えて頑張って寝ます…!!(笑)
2017/08/04 23:53:53

みちゃん♪ 米兒♪
@rinmouji
楽しかったわぁ😭😭😭 また明日ね❤️

2017/08/04 23:47:37

ちゃこまつ
@ogachako_rkr
龍chan、おつかれさまぁ。
アタシもw-inds.crewで腐女子のアラフォー😏
2017/08/04 23:46:50

真理Next→8/4,5 w-inds.
@wrkr_161718
大阪も楽しみにしてます!
2017/08/05 1:35:09

幸子 w-inds. 8/4と8/5
@sachitoryu
楽しかった\(^o^)/ありがとうございました(^o^)明日も宜しくでーす\(^o^)/
2017/08/05 1:32:18

TakaOmi
@omomi2345
緒方さんあのーらいぶたのしんでもらえるか?
美味しいものたべれるか?

この組み合わせ!あんた最高だがね←名古屋弁
2017/08/05 1:23:55

はるchan
@harukazenana
お疲れ様でした♪
めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
ありがとう♡
明日もなぜか今日と同じ数の列(笑)
から見ます(´ω`)
楽しみです♪
明日は雨ふらさないでね(笑)
2017/08/05 1:23:21

ゆーちゃ
@tabby4150
お疲れ様でした✨
2017/08/05 1:18:17

ERRON1T
@ER_RON1T
早く関東で会いたい(´,,•ω•,,`)♡
2017/08/05 1:11:22

よったん龍一くんの刈り上げ大好き
@veq0610
ライブが愛おしいって言葉が愛おしい😫💕
2017/08/05 0:51:58

とみー
@sandkandwr
お疲れ様 今日も楽しかったです。また明日〜
2017/08/05 0:46:25

 どびー
@a_amam7
福岡公演が待ち遠しいっ😘😘
2017/08/05 0:44:53

mayu
@myppp0221
りゅーちゃん💓とっても楽しかったです💓久しぶりの友達にもあえてw-inds.にも会えてHappyな日になりました💟りゅーちゃん明日も頑張って下さい🙌💓
2017/08/05 0:44:41

裕子
@yuchan0513
レインコートのやつやっぱり、あの辺やったんかぁ~今日は局地的豪雨(珍しく。普段降らへん)やった。神戸もかな?
2017/08/05 0:41:51

くまこ
@kumakumaachan
お疲れ様でした。あした、はじめて、ライブ参加します。わくわく😃
2017/08/05 0:41:01

みほ(*`∀´*)❁
@wkm314_kis2
今日も楽しかった♡明日も楽しみ♡
2017/08/05 0:38:39

Maryanne
@windymint
お疲れ様でした☺️
2017/08/05 0:34:47