このツイートへの返信

BlackTriangleDesign
@MaikoAsami
今回もブラックな世界観の中で使ってもらえて嬉しいです!にしても撮影から公開まで速い!!!
2017/08/05 0:29:51
Yamanaka Takuya
@OralJOE
あさみさんも一員だと思ってます。これからもよろしくお願いします(*☻-☻*)
2017/08/05 0:40:59

ゆー
@frdc_foryuu
ブラックな世界に吸い寄せられていきます!!MVいっぱい見ますね🎶
2017/08/05 0:10:34
 フレデリッコ 8.17大忙し 
@frdc_cheb
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
2017/08/05 0:16:03
ゆー
@frdc_foryuu
ドキッ!!( ̄◇ ̄;)
2017/08/05 0:18:15
 フレデリッコ 8.17大忙し 
@frdc_cheb
健司さんにも、横空いてる言うてたのになぁー。。。
|´-`)チラッ
2017/08/05 0:18:47
ゆー
@frdc_foryuu
両サイド空いてますよっ😂😂😂
|・ω・*)チラ
2017/08/05 0:19:41
 フレデリッコ 8.17大忙し 
@frdc_cheb
じゃあ、私とちぃちゃんで、阻止します!
2017/08/05 0:20:26
daisukeはHIGH!×3余韻
@Daisuke_FRDC
ならヤマタクさんもーらい❤️❤️
2017/08/05 0:21:42
 フレデリッコ 8.17大忙し 
@frdc_cheb
じゃあ、武さんもーらい。
(全く、関係ないw)
2017/08/05 0:22:23

復活のみなみ!!!
@Miiiiiii_BOON
最近母もオーラル大好きで家族でオーラルが大好きです!!
2017/08/05 0:00:06

もちゃ
@moeko_10
オーラルに出会えて良かったです。本当に。
これからもずっと応援し続けます!
2017/08/05 0:10:12

なる。
@naaa__spy
ブラックな世界バンザイ!
ダークサイドなオーラルの輪もっと拡がれ∠( ˙-˙ )/
2017/08/05 0:09:41

はれやかなそら
@soooora0922
出会えてよかったです!!!
オーラルに出会えたから音楽の見える景色が広がりました🌏夢も見つかりました!
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします!
2017/08/05 1:05:23

[ゆう]
@yu_dros_
私もオーラルの皆さんやオーラルの曲に出会えて本当に幸せだなあって思います!ありがとうございます(*´꒳`*)
これからもオーラルのブラックな世界がどんどん拡がっていきますように!!
2017/08/05 1:05:21

のんたん☺︎♡
@nono0325_ORAL
いつもいつもオーラルの歌を
聴いて元気をもらい毎日頑張る
ことが出来ています✨
これからもずっと応援し続けます🇯🇵
この世界にもっともっとオーラルが
拡がっていきますように😌🍀
2017/08/05 1:00:20

ありも
@RooooCK1221
黒歴史ではないんですね!笑
2017/08/05 0:57:01

TOMU@S2ORAL
@to_mm0911
もーまたまた最高な1曲😢
早く手元に欲しい…
やっぱりオーラル好きだな~って思った瞬間😍
2017/08/05 0:53:17

のんたん☺︎♡
@nono0325_ORAL
いつもオーラルの歌は
虜にする力があります🙈💓💓
はやく覚えたいのでONE'S AGAINの
ときのように歌詞を書いて
頂けないでしょうか??
無理なお願いをしてすみません🙇🏻🙏🏻
2017/08/05 0:52:12