このツイートへの返信

ちゃぱる
@Cha0117_da_ice
楽しかったです!
暑い!冷たい!楽しい!
感情爆発しました😇💕💣
2017/08/04 21:52:37

月ールナー
@LUNA_Myumyu
お疲れ様でしたー♪
行けないと思ってましたし、直前まですごく迷ってましたがやっぱり行って良かった!笑
私もすごく楽しかったです((´艸`*))
夏の良い思い出になりました!
TOURももう一度参戦するの楽しみです☆

LIVEの余韻が抜けないw
2017/08/04 21:34:33

あず 
@AZu_Da_iCE6
楽しそうですね!!
行きたかった、、、😭😭
今日もお疲れサマンサタバサ~🌼←2回目
2017/08/04 21:31:26

abimari
@abimari0724
お疲れ様でした! 自宅近くだったので、3歳の娘を連れて行きました。娘も楽しかった様で、Live中ずっと踊ってました😄 先週の越谷Liveと共に楽しい夏の思い出ができました🙌
2017/08/04 21:23:21

ゆき 
@yuki_clover0130
お疲れ様でしたー!!
かべちょろ可愛いですね😆
2017/08/04 21:22:31

ねもちゃん
@ryota3104
めっちゃ盛り上がったし、楽しかったです!お疲れ様でした!
2017/08/04 21:19:46

あき
@da_ice_yuak216
楽しい夏の思い出できて良かったね🤣また明日はウォーターラン✨楽しんで下さい🎵グッズもカワイイ😍欲しい💕今日はゆっくり休んで下さいー⤴️
2017/08/04 21:16:05

ayapee
@AyapeeA
お疲れ様です😭💕
イケメンすぎます😳❤️ Da_iCEさんに会いにいきたい…😭❤️勉強がんばります…ww
2017/08/04 21:15:13

mai*
@mai3156toru
めっちゃ最高やないですか〜(´⊙ω⊙`)
そんな楽しそうにしてるなか、私、夏バテでダウン中www
朝から体調優れませんwww😭
徹さん、夏バテには気をつけてw
2017/08/04 21:13:17

ハ ル カ
@kiki_daaai1028
お疲れ様でした!!
最っっっっ高に楽しいライブでした😝💙💙夏の素敵な思い出になりました🙉🍉 明日も体調には気をつけて頑張ってください☺️💫💫
2017/08/04 21:11:17

やんやん
@yukos0Kn2
素敵な夏✨
いいですね‼︎
私は今日ネイル行って、初めてホイルネイルしてもらったらトニカクHEYみたいな感じになりました⭐️
2017/08/04 21:06:32

にちくん∞aym.S 
@nichimn
モンスト最高ですね(*'ω'*)
2017/08/04 21:06:32

なつみ   
@natsumifour
お疲れ様でした✨
2017/08/04 21:05:43

桃太郎
@momotarourabbit
いいなーライブ行きたい…(´⊙ω⊙`)
2017/08/04 21:01:07

しーやん
@Shiho_shiyan
お疲れ様でした!🙌
夏の思い出作りたい、、、😊
部活がんばろかなー笑
2017/08/04 20:59:51

Misato Da-iCE 
@Da_iCE20110117
お疲れ様です!
明日のウォーターランも楽しんでください😍
2017/08/04 20:56:33

Airi 
@airidayooo_2000
お疲れ様でした!!
明日のウォーターランも楽しみながら、
頑張ってください✨
2017/08/04 20:54:57

このは
@ijUnabZqDP24zc0
お疲れ様です!💦🌻
2017/08/04 20:54:51

SHiBUKi
@daaa_icelove
誕生日当日にDa-iCEとあんなに盛り上がれて幸せでした😭💓
ありがとうございました!!!
2017/08/04 20:53:56

ふみぴよ♡Da-iCE垢
@24chirupiyo_f
お疲れ様でした!!!いいなぁ~フェスっぽい!!!夏ですね~😆😆
2017/08/04 20:53:29