このツイートへの返信

みかちゅ♪
@0910Mikachu
サイコーーーーー!!!!
フォ━━ヽ(▼∀▼)ノ━━!!!

たなえぐのイチャイチャも大好き♥https://t.co/0KwfHRb1tM
2017/08/04 0:11:42

mahocoエンブル
@MrkMrk3011
最上級な盛り上がり〜

ブルブルタオル振り回して腕痩せてやるー🤣‼️
2017/08/04 0:13:10

もこもっこん
@mokomokoa
めっちゃ楽しいMV🎶
ライヴでみんなでやりたいやーつ、やりましょ!笑
とりあえず再生回数を増やし続けていますわ(^ω^)
2017/08/04 0:18:58
kaoru
@kaoru_rock802
めーっちゃ楽しそう!!早くライブでやりたいやーつやりたいです!!とりあえず3回みたからあと7回見まーす!
2017/08/04 0:38:47

のんのんちゃ@7/17サマステ幕張
@nonnoncha3
えぐさん!
夏だ!🌞🌴🌺🌊👙👒🍧だ!
わぁいわぁい!
大好きだーーー!
4人のわちゃり、めっちゃ好きなやつ!
もいっかいみる!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ♡
2017/08/04 0:12:04

やまぐち なお@ワイバン2days✌︎
@tcsspt501nao
たなえぐの絡み大好物なファン得なMVありがとうございます🙏🏻✨
もうMV何回も見てフェスの予習しときます!!!第2のLIVER!!!😊https://t.co/wqMz7FVFFb
2017/08/04 1:30:26

☆チカコ☆NS余韻で乗り切る
@chikako0625jp
えぐちさーん、まさに、夏フェスな曲ですね‼ワイバンまでに覚えなきゃ🎵
ヘドバンとかヘドバンとか😂😂
首と二の腕の筋肉鍛えときます‼
2017/08/04 0:19:01

よしえ
@yoshi_0110_
最高に夏です!!!!!!
ブルエンの大好きなところがたくさんつまったMVでした☺️ 覚えますね!!
2017/08/04 0:14:50

[大葉]high×3超余韻
@BLUEN_0825
やばいですねほんとにほんとに語彙力が欲しいです🤦‍♀️
もうメンバー全員元気すぎてこの時間なのにテンションぶち上げられてしんどいですよ💁
ワイバンでやりますよね!?!?期待してます!!!!!←
2017/08/04 0:11:08

あつみ 8.5ジャイガ!
@BLUEN_a2
きたーーーーー!
ブルエンの夏きたーーーーー!
ジャイがでやると信じてみんなでやりたい所覚えます(`・ω・´)ゞ
2017/08/04 0:10:17

meguru
@guruguru_mt
江口さーん!!
サマダイ!!良き〜!!\(^o^)/
夏〜!!
2017/08/04 0:10:12

まな
@BLUEbknb_0505
最高です夏感はんぱないです!🌊🍉🌺
2017/08/04 0:09:15

かすみ@ホルモン熊本大大大大余韻
@BLUEENCOUNT7
1回聴いただけでだいぶ覚えました←
でも10回以上でも何回でも聴きます🤣
2017/08/04 0:09:15

ハ ナ ◎ 5 5 ( 大葉洗脳会 )
@____mshn
新木場で友達とタオル回し回ししたいのでぜひやってくださ〜いガチで覚えます〜❤︎
2017/08/04 0:08:04

さまーだいぶねぎ
@Blue_music01
ジャイガでやりますか?!?!?!やりますよね?!?!?!?!?!?!?!?!?!やるっね思ってていいですね?!?!?!
2017/08/04 0:07:46

しゅが
@uxxul990___
江口さん😭😭💓💓💓💓💓MV見ましたよ〜~😭💓💓もうほんっっとにキラッキラの夏ソングでライブで盛り上がる姿が容易に想像できました!!!なによりブルエンさんめっちゃはしゃいでますね!江口さんのはしゃぎっぷり最高ですです✨💘あんなにキラキラした江口さん初めてみました♡♡♡
2017/08/04 1:08:17

©︎hisa 
@04akrkn_yg
ひたすら楽しそう!!
夏フェス予定無いのが辛すぎる😂
2017/08/04 1:03:25

内臓ちゃん@次はモンバス通し! 
@aynrockchu
サマダイめっちゃ楽しい!見てるだけでライブではしゃぎまくる自分の図が浮かんで楽しくなる!!!💓ライブ楽しみになりました💗
2017/08/04 0:49:45

あーばっち
@VENOMFlaming
今年の夏ソングで一番好きです!!!!o(^o^)o
早くライブで『やりたいやーつ』やりたいです!!!🤣
2017/08/04 0:45:11

せんり
@senLivers_9so
えぐさん見ましたよ👀めっちゃ楽しそう!テンション上がって寝れませんよ🤤早くライブで聴きたい!!!!これ、カラオケの本人映像に採用されないかな🤔みんなに見せたいです✨
2017/08/04 0:42:04