このツイートへの返信

レイ☆ 働く貢ぐ愛するくり返す♡
@LIPSHYDE
HYDEさん来たので大丈夫ですねヽ(•̀ω•́ )ゝ
2017/08/03 19:43:03

    
@anka_1126
いよいよですね!🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚
台風やっつけちゃってください😘
それはそうと、この写真はなんでこんなに細いんですか??ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?
2017/08/03 20:51:03

AYAMI@Rise up⬆︎ 
@vavavamping
HYDEさんを信じておりまーす(*´∇`*)❤️ビスパ楽しみでございます!!
2017/08/03 20:11:07

エムモ
@10hyde38OH
無事に沖縄入りできたみたいで良かったです!
僕も明日行きます!
神の力で台風ぶっ飛ばしてください。
2017/08/03 19:52:48

柚木瀬蓮✙VAMPS東京ロッキン☞エーネ
@Xxhk666xtyxX
ファイティンです!!HYDEさん!!( 'ω')و ̑
魂吹っ飛ばして応援してますよ!!
2017/08/03 19:43:29

なさん♡Hy 666 ナシュリーヌべいべ
@hy_kiyo
はいどさんなら勝てます!!
2017/08/03 19:43:07

A slice of Hyde
@yoyodreamer
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/08/03 21:22:56

みんみん@沖縄ビスパ両日  
@minmin0522
無事にVAMPS御一行が沖縄着いてよかったです!夕日綺麗ですね✨台風なんか来なさそうな雰囲気!私は当日入りですが、絶対に沖縄行けるって信じてビスパ楽しみにしてます(*´﹀`*)
2017/08/03 21:21:30

nanagon@nextビスパ
@vampslovemuch
台風なんかぶっ飛ばしちゃってください😆☀️
2017/08/03 21:16:16

にじめぐ@hydeさんから素敵な言葉 
@niji_megu
もう沖縄入りしているんですね🛩きれいな夕日~。こんな縦長のお写真、どうなってるの???
2017/08/03 21:07:23

Deborah Mioranza
@Heartilly89
😃Yeah! 😃😃😄😊☺ハイドさん、スウィートヴァンパイア!!! 😍😍😍😢😭💗Thank You for being in this world!~🌏💋😍😍😍😍😍🤗🤗🤗😌Wow! 😌🌅 😘😙😚💋🙊😲😱👐👐👐😳😳😳💞☝😃✌😄✊😊👋😄💜💗💞💕💖 💋
2017/08/03 20:58:09

のちこ
@nochiconochico
天気の神様〜!!どうか〜!!m(_ _)m
2017/08/03 20:49:23

hino✱MFS0916
@ilr9yvam
行けませんが成功を願ってます!!
晴れ男~(⌯¤̴̶̷̀👄¤̴̶̷́)✨
2017/08/03 20:23:07

おき菜かおる★okina
@kaoru1017okina
HYDEさん★お疲れ様です~♪
o(*≧∇≦)ノ
凄い綺麗で♡がホッこりしました♪
ありがとうございます☆
でも、台風~ぅ"…心配です。
飛ばされない様に~☆
気温変化も激しいと思いますので
体調やメンタルも
気をつけて下さい♡
2017/08/03 20:19:38

塚本橙羽
@TouhaTukamoto
HYDEさん。。(*ฅ́˘ฅ̀*)。:°ஐ♡*BEAST PARTY楽しみです。。*♬೨̣̥♡
橙羽も沖縄で観光をした事があります。。♡海が綺麗。:°ஐ♡*写真をありがとうございます。。(*’U`*)♡

BEAST PARTYも、

よろしくお願いします。。(っ•̀ω•́)っ
2017/08/03 20:12:59

shiori
@Shi26vk
なんだか心が落ち着くね(><)
2017/08/03 20:12:28

まこっちゃん
@masuosanmasuos1
台風やっつけて下さいね😘💕
2017/08/03 20:08:19