このツイートへの返信

まぁ
@maa0noppe
お疲れ様でした(*^^*)
楽しく弾かれた曲たちを、お聴きするのが今から楽しみです!
2017/08/02 22:55:16
よも。
@pf_yooom0310
私もです!!本当に楽しみです♪
2017/08/02 22:56:25
まぁ
@maa0noppe
楽しみすぎて、ドキドキしますねっ(*≧艸≦)
2017/08/02 22:57:53

魔女
@pokopoko319
遅くまでお疲れ様でした(*˙˘˙*)!
早く聴きたいです~✨✨

お疲れでは…
ごゆっくりお休みくださいませ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2017/08/02 23:04:47

桜らん♪@夏コミ
@sakuran1213
バンザーーーーイヽ(・∀・)ノ
2017/08/02 22:56:17

ぺた
@_c_rin
お疲れ様でした~(o´〰`o)❤
楽しみにしております♪ゆっくり休んでくださいね
2017/08/02 23:47:21

Hera
@ymmomviento
無事終了おつかれさまでした!!
成し遂げたのですね〜良かったです(≧∀≦)
2017/08/02 23:00:45

白舞恋璃@まらしぃ後夜祭11月12日参戦
@shiromamashiro
お疲れ様ございますうううううう!(*≧∀≦*)
暇ピーポー来ました!?頑張った甲斐があったと思います!v(。`・∀・。)vィェィ♪
ボカロピアノ楽しみしてまあああああす!!いえ〜いL('ω')┘三└('ω')」
2017/08/02 22:56:35

よも。
@pf_yooom0310
お疲れ様でした!!!楽しみです。。。♡
2017/08/02 22:54:25

korg
@korg28369793
お疲れ様です(*^O^*)
2017/08/02 23:57:26

チーズケーキ
@htmy124
お疲れさまでした└(゚∀゚ )┘❤
2017/08/02 23:14:55

せ綾い鷹や ピアノ垢
@whf7LKbjDV2qDrY
お疲れ様でした!
楽しみ待ってます~
2017/08/02 23:03:39

セプテンバーさん 8/1  
@xxSeptember8xx
さるしぃも万歳🙌
楽しめたよーで良かったね^ω^❤️
お疲れマンボウ🌈✨
2017/08/02 22:58:06

あき☆
@TV0713x466GxKy6
本当に✨本当に✨お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
やったぁ💕💕泣けちゃう(๑>◡<๑)
気をつけて帰って来て下さい✨
沢山お話し聞かせて下さい💕
待ってます╰(*´︶`*)╯♡
2017/08/02 22:57:02

鈴瀬 にょろ
@deernyoro
良かった!お疲れ様です❤手元にしーでーが届くのを待っておりますヾ(*´∀`*)ノゆっくりレコ後の時間、楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/08/02 22:54:19

檸檬@パシフィコ横浜7/29余韻
@lime104
お疲れ様です*\(^o^)/*
2017/08/02 22:53:53

nanosy
@nanosy75588490
お疲れ様です(゚ω゚)
2017/08/02 22:53:29

くみしぃ
@km_s98
お疲れ様でした!楽しくて何より(*´∀`*)聴ける日を楽しみに待っています!まらさんの夏が来るぞお〜
2017/08/02 23:54:55

こb
@kobkob2026
お疲れ様です^^楽しみです!!
2017/08/02 23:54:23

ぴより
@piyori0423
お疲れ様でした!バンザーイ/(≧∇≦)/
たくさん頑張った結晶のボカロピアノアルバム、早く聴きたいです。待ち遠しい~♪
2017/08/02 23:37:38