このツイートへの返信

けんけん
@totentanz2009
左手薬指に指輪はめーの、
「オレがナンバーワンになったら、幸せになろ?(結婚しようとは言ってない)」

お見事(´ω`)
2017/08/02 22:08:02

むつみ@ミオラー
@__rinrinring__
PRIDE流れてた!!
特に好きな曲だから嬉しい♥

ついに本物💍
この後、あの女の人どんな行動するんでしょう…?

あ、あと、トイレって言った瞬間はっとして思わず音量下げちゃいましたww
2017/08/02 22:05:58
 島流しのナポレオン 
@towa1026
同じく私もハッとなって音量下げましたwww

FF外から失礼しました(笑)
2017/08/02 22:09:11
むつみ@ミオラー
@__rinrinring__
ですよねww
ちょっとドキッとしましたw

いえいえ、大丈夫ですよ〜
2017/08/02 22:11:26
みめ
@mimegum1
巻き込みすみませんww
私も思いましたwwww
2017/08/02 22:14:43
むつみ@ミオラー
@__rinrinring__
そうですよねーw
大音量で流しちゃったら…ってなりましたwww
2017/08/02 22:17:30
みめ
@mimegum1
これはまさか!?ってなりましたww
2017/08/02 22:31:39
むつみ@ミオラー
@__rinrinring__
私も思いましたwww
2017/08/02 22:42:20

ゆ に 。
@yuni_m_y
携帯なにするんやぁぁあああ
2017/08/02 22:09:32

  ふ う か す  
@___spacedebris
なおの変貌っぷりに驚きました!!!
お金すごい…😧

2017/08/02 22:05:29

新月@岩田ファミリー
@DokaNewmoon
女の人って怖い:(´◦ω◦`):ガクブル←
2017/08/02 22:13:28

まき 
@maki_yamiaka912
なおちゃん変わりすぎww
すげーわ。この後どーなるんだろ?🤔
2017/08/02 22:09:26

なか あんり◎ミオラー
@anr__hrk
なおの豹変ぶりに最初なおだと気づかなかった笑笑
2017/08/02 22:08:13

 なるみ 
@miruku39392
変わりすぎてやばwww
2017/08/02 22:06:49

A y a n o
@___1104a
PRIDE大好きな曲〜〜!!!♡
2017/08/02 23:05:11

なっちゃん
@natsuki_yr
なおさん可愛いー!そして物凄く男に胸糞。ふっきゅー
2017/08/02 23:02:02

まゆこ◎
@Un_ko_2525
最初なおに気づかなかったwww
ホストに貢ぐとこんなに変わ…😇
2017/08/02 22:34:04

るちあ✞SuG福岡
@KuppuruCecil
なおちゃんの変わりっぷりにびっくりです!(´⊙ω⊙`)
2017/08/02 22:30:11

たそ。
@taso916_314
なおさん、めっちゃキレイに変わっててびっくり(゜д゜)携帯で何する気なの|qд°`)))ブルブル
2017/08/02 22:25:31